いつも季節を思い出す。

新しい体験を提供してくれそうだ。

とめ手羽ですかね?

@liquid_05 そっちか!(笑) 今年の関東組忘年会とか、とめ手羽で企画する?子供来れそうな個室とかないかなー。

[Twitter] isgbkrz (10/10(火) 22:21)

https://twitter.com/isgbkrz

手羽先だったからもしかしたらと思ったらやっぱりとめ手羽取り上げられたか。

[Twitter] mahirunrun (10/10(火) 22:19)

https://twitter.com/mahirunrun

とめ手羽パルコの近くにあるんじゃね。ただしばらくはひと多いだろうなー。隠れた名店探したい。

[Twitter] senjoh01 (10/10(火) 22:19)

https://twitter.com/senjoh01

とめ手羽ももり山も知ってるけど…特にもり山は〜監修が多すぎてあまり好きになれない。 経営手段が上手いのは認めるし、味も美味しいけどね。 ただ〜監修は気をつけたほうがいい… #マツコの知らない世界

[Twitter] sakotu_tvk (10/10(火) 22:18)

https://twitter.com/sakotu_tvk

とめ手羽旨かった 出来立ては指先が熱? #マツコの知らない世界

[Twitter] kobachan3737 (10/10(火) 22:18)

https://twitter.com/kobachan3737

マツコの知らない世界見てたら手羽先が食べたくてしょうがなくなったわー!でもこれだけは言っとく。とめ手羽の一号店は福岡じゃなくて熊本ですから! とめ手羽めちゃくちゃ美味しいよ。

[Twitter] hanakkoro (10/10(火) 22:18)

https://twitter.com/hanakkoro

マツコの知らない世界見てたら余計九州行きたくなってきた。 とめ手羽っていう手羽先とからあげ食べたい…

[Twitter] Ha_i_ku_0819 (10/10(火) 22:18)

https://twitter.com/Ha_i_ku_0819

とめ手羽だされて、うわーーーーってなった行ってるとこの名前出されると高まる笑笑

[Twitter] 29_kyon (10/10(火) 22:18)

https://twitter.com/29_kyon

@Ymto1217 とめ手羽美味しい。 行きたい。

[Twitter] Sao_boc (10/10(火) 22:17)

https://twitter.com/Sao_boc

とめ手羽の手羽先も食べてみたい!名古屋にもお店あるみたいだから行きたい!

[Twitter] s125amnos5 (10/10(火) 22:17)

https://twitter.com/s125amnos5