いつも季節を思い出す。

新しい体験を提供してくれそうだ。

疲弊ですかね?

心身ともに疲弊しまくってる時に限ってくっっっだらないお馬鹿ネタ思い付くの何でなの。海馬も疲弊してて描ける時まで覚えてられる気がしない(´Д`)

[Twitter] ionicnarcolepsy (10/11(水) 22:20)

https://twitter.com/ionicnarcolepsy

RT @YT_HARUKA: 長時間の労働で疲弊した労働者が列車の中で苦痛な通勤時間を紛らわせたく、せめてもの慰みにと小型端末に表示される色とりどりの美少女美青年に金を貢ぐ現代社会事情 と書くと、中々に病んでいるな…

[Twitter] stylet_CF (10/11(水) 22:19)

https://twitter.com/stylet_CF

RT @YT_HARUKA: 長時間の労働で疲弊した労働者が列車の中で苦痛な通勤時間を紛らわせたく、せめてもの慰みにと小型端末に表示される色とりどりの美少女美青年に金を貢ぐ現代社会事情 と書くと、中々に病んでいるな…

[Twitter] paseri38 (10/11(水) 22:19)

https://twitter.com/paseri38

RT @YT_HARUKA: 長時間の労働で疲弊した労働者が列車の中で苦痛な通勤時間を紛らわせたく、せめてもの慰みにと小型端末に表示される色とりどりの美少女美青年に金を貢ぐ現代社会事情 と書くと、中々に病んでいるな…

[Twitter] bsd_d_n_a (10/11(水) 22:19)

https://twitter.com/bsd_d_n_a

@moz_dempa 疲弊しきった足で推しジャンなんて最高以外の何物でもないっすよ??

[Twitter] cheese0325BAND (10/11(水) 22:18)

https://twitter.com/cheese0325BAND

本名あるある? 名前だけだと女だと思われる(なお当方疲弊しきったおっさん)

[Twitter] orenokoto4649 (10/11(水) 22:18)

https://twitter.com/orenokoto4649

アズールレーンのヒットを見ると、数年後にアイマスラブライブなどが疲弊して斜陽になった二次元アイドルコンテンツに、ノウハウを吸収をした中華アプリが乗り込んでくる気がする。

[Twitter] samakiru (10/11(水) 22:18)

https://twitter.com/samakiru

@_a @_a ?自立とは依存先を増やすこと。依存先が一点に集中してしまうと、逆に頼る方も頼られる方も疲弊する。それを上手に分散することが自立。

[Twitter] Oo______ink (10/11(水) 22:17)

https://twitter.com/Oo______ink

@minoskii @Dij1015 アンプ(音がでる箱みたいの)なかに部品として使われてるタイプのものがあるんですね。でも消耗品なので疲弊、故障しちゃうんです?

[Twitter] danshu2016 (10/11(水) 22:17)

https://twitter.com/danshu2016

その辺で疲弊しきった顔で歩いてる人いたら、それロボコニストです。

[Twitter] 0g_q3 (10/11(水) 22:17)

https://twitter.com/0g_q3