いつも季節を思い出す。

新しい体験を提供してくれそうだ。

セッですかね?

@blueschaf_ ただ三日もセッできるわけなくて一日で断念して残り二日をどうすることもできなくて結局道流のとこに行ってラーメン食べて今日のラーメンあんまり美味しくないなってなる話

[Twitter] akairodays (10/13(金) 22:21)

https://twitter.com/akairodays

イリス二十歳の誕生日にアーデンがコルとイリスをセッしないと出られない部屋に閉じ込めてあげて二人を応援しつつ目の前で眺めてるっていうAVが浮かんだのでそろそろ冬が来るな

[Twitter] makaron621 (10/13(金) 22:20)

https://twitter.com/makaron621

αヒイロとジェームズがセッする時、 「ジェーむっ、!」(口を塞がれ) 「、、今は、、、デュオ、って呼んで」(若干照れながら) って言う大統領ーーー妄想して禿げかけた や、おっさん無理とか思ってたのに全然いける。なんなん。デヒやからか。

[Twitter] sai21dh (10/13(金) 22:20)

https://twitter.com/sai21dh

個人的にエドさんと天草くんは隣に並べたら戦いだすかセッ久するかの二択しかない2人だと思い込んでいたので、世の中では2人が存外平和だと知って宇宙猫の顔してる。存在自体が対立してるし対立しすぎててお互いに無視して流すことも出来なくて、相手を消したり変えたりするしかなくて戦うかセッ久を

[Twitter] ll0u0llb (10/13(金) 22:19)

https://twitter.com/ll0u0llb

@blueschaf_ セッするために二人で3日ぐらい休みとって食べ物と水とゴムとタオルとローションと大量に用意してただひたすらにもくもくと準備する漣タケ。連絡手段も全部絶ってカーテンも締め切ってなんでこんなことしてるんだろうって思いながらも止める発想はない二人。

[Twitter] akairodays (10/13(金) 22:19)

https://twitter.com/akairodays

@yamapikuru ぴくさんのセッちゃんとモクロー好きですわ〜?

[Twitter] SaAturo1107 (10/13(金) 22:19)

https://twitter.com/SaAturo1107

今日塾で「シックス」のことをセッ…って言ってる幼稚園の女の子がいて(めっちゃ一生懸命)、なんかもう、こんな不純なこと考えててすまんのぅ…すまんのぅ……ってなってました(?) ちなみに「エイト」のことは「えっち」でした現場からは以上です

[Twitter] nao_tolove (10/13(金) 22:19)

https://twitter.com/nao_tolove

やしきさんとましたさんはお互い無言のうちでもそういう気分かどうか確認してから??して欲しみ。相手がそういう気分じゃないならまぁ別にいいか、みたいな感じで。

[Twitter] kyukyu181 (10/13(金) 22:18)

https://twitter.com/kyukyu181

RT @wp38mayonez: ソーとハルクのベッドでの仲直りシーン?えっ何っセッ…

[Twitter] rincya_ac (10/13(金) 22:18)

https://twitter.com/rincya_ac

【まだみんな知らない神アプリ発見!】 ⇒bit.ly/2xXq08t ガチのセッ〇ス専用・無料SNS新登場!日本もここまできた!!www チャットでやり取り⇒即会!即ホテル! pic.twitter.com/r9S5udsE2Z

[Twitter] xA4REBAi (10/13(金) 22:17)

https://twitter.com/xA4REBAi