いつも季節を思い出す。

新しい体験を提供してくれそうだ。

関西の方ですかね?

関西の方、川が氾濫して大変そうなんですがフォロワーさん大丈夫でしょうか(>_<) お気をつけください!

[Twitter] big_yukinko (10/23(月) 0:21)

https://twitter.com/big_yukinko

@berry0408 ホテルあったのね???とりあえず一安心? ほんと風ヤバイね??まだ台風関西の方なのにすごい…??

[Twitter] duffy1109mickey (10/23(月) 0:21)

https://twitter.com/duffy1109mickey

また雨が強くなってきたなぁ…。 明日は中学校も高校も休校の連絡があったので娘達はお休み。 停電とかならないといいな。 関西の方の川が氾濫してる画像が流れてきたけど、本当に怖い。 フォロワーちゃん達に被害が出ないことを心から願います。

[Twitter] xoxominniexoxo (10/23(月) 0:21)

https://twitter.com/xoxominniexoxo

Y!から大和川の水位情報貼っておきます。関西の方参考までに pic.twitter.com/0ewE8yfJ45

[Twitter] AtKeise (10/23(月) 0:20)

https://twitter.com/AtKeise

関西の方大丈夫ですか…? 奈良三重あたりの大きい川は軒並み危険水域に入ってるみたいで名古屋のローカルでも避難勧告見かける… 愛知も海側は避難勧告出てるし、内陸の名古屋ですら凄い雨風強くなってきた?

[Twitter] N617Buuun (10/23(月) 0:20)

https://twitter.com/N617Buuun

…台風が猛威を振るっているな。山や川には極力近付かないように。 関西の方は避難勧告の出ている地域もあるとか…どうか身の安全を第一にが考えて行動してほしい。

[Twitter] K_Tsukumo1013 (10/23(月) 0:20)

https://twitter.com/K_Tsukumo1013

だいたい夜中に台風通過のパターンが多い。 夜中って昼間より怖さが増す? 関西の方も今、ひどいみたいだし何もないことを祈るだけ?

[Twitter] muuchia (10/23(月) 0:20)

https://twitter.com/muuchia

関西の方心配ですね…

[Twitter] cos_otone (10/23(月) 0:20)

https://twitter.com/cos_otone

関西の方停電もしてるのね大変だ

[Twitter] udofu_72_st (10/23(月) 0:19)

https://twitter.com/udofu_72_st

起きてきたらなんか関西の方がえらいことになってるときいて… うん…選挙とかもうどうでもいいから関西の人が身を守るための情報流して… ホント融通きかねーよな選挙ネタ扱ってるときってよ 厄介なだけだよそれより台風じゃろ今は

[Twitter] marinsat (10/23(月) 0:19)

https://twitter.com/marinsat