いつも季節を思い出す。

新しい体験を提供してくれそうだ。

正月ですかね?

期間をもう少し開けて欲しかったのが本音ですがw、私も何か秋っぽいものを作って参加しようと思っております。また、企画は最後と言いつつたくさんの方にアイディアをいただき、今後【クリスマス企画★ペア物購入でお得になるよ】【お正月企画★1000円福袋】をやったら楽しそうだと思っています。

[Twitter] nemui_bed (10/24(火) 11:20)

https://twitter.com/nemui_bed

これから正月だから年賀状の受付とかもあるんだよって言われて心底だるっ…って思った

[Twitter] takoSpla (10/24(火) 11:19)

https://twitter.com/takoSpla

@sukimatohebi 剣式が出るのは正月くらいか…

[Twitter] _D_R_L_ (10/24(火) 11:19)

https://twitter.com/_D_R_L_

お正月に私が泥酔してこれ面白いからやってよお〜フレンドになろぉ〜って絡んでたらその場でDLしてくれたんだけど、妹はポケモンマリカーしかゲームやったことないしスマホはドンキやムラサキスポーツのポイントを貯めるアプリでいっぱいなので容量ないから消した。って夏には消されてた

[Twitter] smnigzr (10/24(火) 11:17)

https://twitter.com/smnigzr

ハロウィンもクリスマスも正月もなんだって時間が経てばただの1日だってことがすぐに分かるさ 10代でそれを感じたワイはもうダメかもしれない

[Twitter] 1114nnnic (10/24(火) 11:17)

https://twitter.com/1114nnnic

@3YlpX6FVhp6l00M @msyhtnyk ふうかと遊ぼって言って、はや2年くらい。笑笑 全然会えんけど、正月帰るけんそんときよろぴく

[Twitter] H3x_minmin (10/24(火) 11:17)

https://twitter.com/H3x_minmin

メデューサパルテナにあぶり出しの年賀状を送ったことがあるんだが、正月早々あいつの神殿で火事があったと聞いた時は本気で焦った」

[Twitter] palutena_kopipe (10/24(火) 11:16)

https://twitter.com/palutena_kopipe

@hakuginhato1925 お正月にピックして欲しいですσ( ̄∇ ̄;)

[Twitter] misakisan013 (10/24(火) 11:16)

https://twitter.com/misakisan013

こめ「もち米ウマー」 つき「ミカミさん、いいひとだねー」 【新春HANASU祭り】ざっつ☆おむにばす!【お正月編】【修正版】nicovideo.jp/watch/sm166433…

[Twitter] motine_bot (10/24(火) 11:15)

https://twitter.com/motine_bot

中国だと旧正月とかのやつがくるんかな

[Twitter] umadoring (10/24(火) 11:14)

https://twitter.com/umadoring