いつも季節を思い出す。

新しい体験を提供してくれそうだ。

わろてんかですかね?

わろてんか、やっと今日の分まで見れた? トットちゃんも見なきゃ?? 夢月の担任の先生も見始めたって。 「主題歌、福山雅治なんですね(笑)」って言われちゃったわ? さて、ぼちぼち寝る準備ー。

[Twitter] ri_jsbflyma (10/26(木) 0:21)

https://twitter.com/ri_jsbflyma

RT @musicapiccolino: 実に2週間ぶりの #あさイチ #わろてんか うけ イ:わろてる場合じゃなくなってきましたよ 有:でも燃えるわあんな言われたら。嫁合戦絶対負けへんでって イ:楓さんはあれに賭けてるからね 有:おてんちゃんも結構負けず嫌いじゃないかな…

[Twitter] KujiraB (10/26(木) 0:21)

https://twitter.com/KujiraB

#わろてんか の先週分を編集しながら視聴してて、ナレに地味に「イラッ」と感があった。蛇足気味な説明、何かすっごい身に覚えがあるのよね。 #花子とアン ?いや、それとも #とと姉ちゃん か?

[Twitter] akonyan_snow (10/26(木) 0:20)

https://twitter.com/akonyan_snow

リリコとおてんちゃんと楓さん、後々親友になったりして(^_^;) この3人やったらなんか事業興せる気がした(それなんてべっぴんさん。こっちは4人か)。 #わろてんか

[Twitter] siosaba_gohanni (10/26(木) 0:20)

https://twitter.com/siosaba_gohanni

岡本玲さんを応援します??「純と愛」も名演でした??岡本玲わろてんか」公式サイト|人生には笑いが必要だ!いつも周りに”笑い”をふりまくヒロイン・てんが、”笑い”をビジネスにした日本初の女性と言われるまでになる物語。 nhk.or.jp/warotenka/spec…

[Twitter] kiyotomo_tigers (10/26(木) 0:17)

https://twitter.com/kiyotomo_tigers

そういえば今更ですけど、栞さま登場シーンのノーブルなBGM何なの?王子? #わろてんか

[Twitter] tatsumitch (10/26(木) 0:16)

https://twitter.com/tatsumitch

RT @mei_misato_t: 今日の朝ドラ見て、これが大河ドラマだったら、おてんが夜、女中部屋で「あいつら(姑と許嫁)ぶっ殺す!!まとめてころーす!!」って暴れるのをおときが布団で羽交い締めするんだろなって思った。 #わろてんか #おんな城主直虎

[Twitter] ssj_44 (10/26(木) 0:16)

https://twitter.com/ssj_44

ヒロインいびりが始まる度に比較材料としてTLに登場する和枝 ??????*1η?????????? #ごちそうさん #わろてんか

[Twitter] nobashi (10/26(木) 0:15)

https://twitter.com/nobashi

何だかんだ言いつつ「いけず」やら何やらが好きな人は多いということか。#わろてんか 見てないけど。

[Twitter] aoisaburo (10/26(木) 0:15)

https://twitter.com/aoisaburo

今更ながらわろてんか見ました 泣かしてくれるわ

[Twitter] Bunsei3900 (10/26(木) 0:13)

https://twitter.com/Bunsei3900

*1:(n;‘Д‘