いつも季節を思い出す。

新しい体験を提供してくれそうだ。

客席ですかね?

日程的にはかぶってはいるんたけどなー。アンチゴーヌは客席の中に十字に舞台があって、そこで役者さんが演技するらしくて、面白そうだし観たいんだ。ただ遅刻すると入れないらしいから、予定をギリギリに詰めたりするのは怖いなぁ。

[Twitter] satuki1126 (10/27(金) 0:21)

https://twitter.com/satuki1126

あ、かめちゃん客席通る所間違えてた(笑) 本当は2回とも同じ場所を通るはずだったんだと思うけど(通路出れないようにロープ張られたから)、1回目まさかのロープ張られてない壁側に行っちゃってスタッフさん大慌てで苦笑してた(笑) ロープ張られた側の人のドキドキ返してーってなった(^^)

[Twitter] nyapomun104 (10/27(金) 0:21)

https://twitter.com/nyapomun104

RT @23102_bot: こないだ『ラムダイアリー』っていう映画を見に行ったとき、客席から聞こえてくるせき払いみたいなのが郁人っぽくて「いるのかな?」って思ったんだよ。(戸塚)→

[Twitter] ki_m_ko (10/27(金) 0:21)

https://twitter.com/ki_m_ko

パジャマゲーム、my初日にふうちゃんご観劇??休憩で客席から楽屋見舞いに移動される時、私は通路側に座っていたため通過されるふうちゃんに小さく拍手すると、ニコッとウンウンってうなづいて下さる?当分激務もこなせます?(*´?`*)??

[Twitter] immichikoinfact (10/27(金) 0:20)

https://twitter.com/immichikoinfact

RT @kyooonxiah: ペンミに柵とか全然ない無法地帯の客席をスジュ兄さんたちが歩き回るっていうゲームというか企画があったんですけどエルプの信頼度やばいな思ったしほんとに全く何事も起きなくて本当にすばらしいなと思ったり??だからメンバーも安心してハイタとかしまくってほん…

[Twitter] yotaso1030 (10/27(金) 0:20)

https://twitter.com/yotaso1030

ライブ中に客席に照明が落下してきたのはあいなまさんだっけ?

[Twitter] Akiu_P (10/27(金) 0:20)

https://twitter.com/Akiu_P

エロ本のゲンバ?? 面白かった〜〜!かつての勢いのあり過ぎるエロ企画の話は懐かしい気持ちになったし、客席マイクも凄かった。姫乃たまさんにもらったエロ本は、社会に還元する日がくるまで大事にしておこう〜〜?そして村田らむさん、お誕生日… twitter.com/i/web/status/9…

[Twitter] keru0120 (10/27(金) 0:20)

https://twitter.com/keru0120

RT @navys_info: 【M-1を見慣れていない方へ】 ネタの言葉を言ったりキャーキャー言うのは、客席の雰囲気が壊れ、本来ならウケるものもウケなくなることがあるので止めましょう。賞レースには芸人さんの人生がかかってます。ネタ中は普通に笑ってください?(これはどの芸人さん…

[Twitter] summerageha (10/27(金) 0:20)

https://twitter.com/summerageha

夢女(※前述の定義による)だったら素直に楽しい 客席であの舞台をみて思いっきり笑えたはず

[Twitter] szr___12 (10/27(金) 0:20)

https://twitter.com/szr___12

マリオ:ジーノがジュゲムバスで「席どうぞ」ってお婆さんに譲ってた。「まだそんな年じゃないですよっ!」と機嫌悪くなる、ひねくれたお婆さん そんなお婆さんにジーノは、「ただのレディーファーストですよ、お姉さん」とウィンク お婆さん赤面。俺も赤面。客席全体がわりと赤面

[Twitter] SMRPG_copybot (10/27(金) 0:19)

https://twitter.com/SMRPG_copybot