いつも季節を思い出す。

新しい体験を提供してくれそうだ。

説教ですかね?

【悲報】永島聖羅「乃木坂オタは説教厨だらけ」wwwwwww - 欅坂46速報(欅坂46乃木坂46まとめ) keyakizaka1.blog.jp/archives/26487…

[Twitter] mtko0117 (10/27(金) 11:21)

https://twitter.com/mtko0117

疑わずに突っ走っていける船長にムキになって説教たれてどこか越えてみろって煽りもあるしモ〜〜〜〜ヤバ

[Twitter] NEKOZUSHI (10/27(金) 11:21)

https://twitter.com/NEKOZUSHI

RT @zepylz: DSのどうぶつの森ガーデニング大会ってのがあったんですけど、住民の家の周りの花全て盗んで俺の家に植えたら優勝したって父親に話したらビンタされて?ゲームでもしちゃいけないことがあるだろ!!?ってガチ説教されました。

[Twitter] jmpam (10/27(金) 11:20)

https://twitter.com/jmpam

RT @fukazume_taro: 彼氏に洗濯物を畳んでと言われたので畳んでたら「冗談に決まってるじゃん。誰から言われてもこんなことしちゃいけない。しっかりしてよ」と強く言われたという話に「意識の高い素晴らしい男性」みたいなコメントが付いてたんだけど、人を試しておいて説教する…

[Twitter] Mizimenishinu (10/27(金) 11:20)

https://twitter.com/Mizimenishinu

公衆衛生がどうとか説教するより「人類許せないですよね!」って語りかけた方がスピ系には効きますよ。

[Twitter] n_en_u (10/27(金) 11:20)

https://twitter.com/n_en_u

RT @zepylz: DSのどうぶつの森ガーデニング大会ってのがあったんですけど、住民の家の周りの花全て盗んで俺の家に植えたら優勝したって父親に話したらビンタされて?ゲームでもしちゃいけないことがあるだろ!!?ってガチ説教されました。

[Twitter] spef7f39 (10/27(金) 11:20)

https://twitter.com/spef7f39

説教は後輩にしたいよ…

[Twitter] esaga7 (10/27(金) 11:19)

https://twitter.com/esaga7

朝から同期に説教メールを送るイサカ

[Twitter] esaga7 (10/27(金) 11:19)

https://twitter.com/esaga7

エイレ、まーだプロフィールに説教じみたリンク貼ってるんだね。 やれやれ

[Twitter] kuRo_inu001100 (10/27(金) 11:19)

https://twitter.com/kuRo_inu001100

@Yui_Darjeeling @VMeDHRGGhQIKF3e つい消しの上、始めたばっかりを装う偽装工作までしてる。 中学生か〜。生徒指導の先生から、お説教してもらいましょうかね?(笑)

[Twitter] saborin_masa (10/27(金) 11:19)

https://twitter.com/saborin_masa