いつも季節を思い出す。

新しい体験を提供してくれそうだ。

進跡1027ですかね?

(よだかの後で)これは僕がプロデュースしてるヴァニシングスターライトっていバンドのデビュー曲です。いい曲だなって思いました。僕が作ってるってことにしたいです。No?lって奴が作りました。(手を伸ばした後)届いてるといいなあ #進跡1027

[Twitter] maronu (10/27(金) 22:21)

https://twitter.com/maronu

代償の始まりでれぼがぴょんって飛んでたの激かわだった #進跡1027

[Twitter] nakari_shk (10/27(金) 22:20)

https://twitter.com/nakari_shk

Neinコンサート大阪でやった話で「僕は事情があって来れなかった」って、じゃあ大阪公演2日目の4/30日に来た猫耳オジサンは誰だったんだよ!! #進跡1027

[Twitter] Saraha_Laurant (10/27(金) 22:20)

https://twitter.com/Saraha_Laurant

ストリングス黒木さん「エルヴィンが好きです」「さりげないマッチョが良い」「うちの息子はアメフトをやっていて暑苦しい、押し付けがましいマッチョ」「エルヴィンはマッチョなのにピッチリ服を着こんで、七三分け。さりげない」 #進跡1027

[Twitter] shin9ya (10/27(金) 22:20)

https://twitter.com/shin9ya

ね!! 映像について「いつも女の人が森の中歩いてる映像じゃないですか?」ってめっちゃ笑いながら本人の口から出て、お前はどこまで知ってるんだっつーね!! 檻箱の映像、特注ぽいから楽しみ。 #進跡1027

[Twitter] kazaru_usausa (10/27(金) 22:19)

https://twitter.com/kazaru_usausa

実咲「私はアニ・レオンハートさんをですね、麻美さんと似てるんですけど家に持って帰って住まわせてだるんだるん(?)に甘やかす。美味しいものいっぱい食べさせて、そのままでいいんだよって言う」 団「駄目になるソファーにも座らせて」 #進跡1027

[Twitter] hinomizu (10/27(金) 22:19)

https://twitter.com/hinomizu

青い光のグラサン着けてきてみんな悲鳴あげてたよね 私も悲鳴あげた #進跡1027

[Twitter] 519ren (10/27(金) 22:18)

https://twitter.com/519ren

今日の祈りの力は大阪城の壁に送り込むらしいです #進跡1027

[Twitter] nakari_shk (10/27(金) 22:18)

https://twitter.com/nakari_shk

一徹アニキ「森くんもそろそろ歳なんでコニーとかとトレードしたり。ああ、あと西山さんも…って考えたんですけどトレード出来る様なキャラ居ないんでまだ大丈夫です笑」 ↓ 西山アニキ「僕が普段ニコニコしてるのをいいことに好き勝手言う奴がいる」(一徹アニキを見る) #進跡1027

[Twitter] reimenSide_97 (10/27(金) 22:17)

https://twitter.com/reimenSide_97

アニキは急に止まれない。いつでもフルスロットルだから。 #進跡1027

[Twitter] gesang07 (10/27(金) 22:17)

https://twitter.com/gesang07