いつも季節を思い出す。

新しい体験を提供してくれそうだ。

ドームツアーですかね?

勢い的にドームツアーしか浮かばんくなってきた無理無理そんなの無理無理

[Twitter] happylife_ex24 (11/4(土) 0:21)

https://twitter.com/happylife_ex24

GENERATIONS 情報解禁ってなんだろう ドームツアーって言ってる人多いけどそんなのだったらもうどうしよう!!!

[Twitter] Music777Yuri (11/4(土) 0:21)

https://twitter.com/Music777Yuri

ドームツアーとか? twitter.com/generationsfex…

[Twitter] H0128Miyuu (11/4(土) 0:21)

https://twitter.com/H0128Miyuu

アリーナツアーだったら今年に関しては福岡5日間もしてくれたんだよ? ドームツアーになったら2日ぐらいに収めるんでしょ???? ドームツアー出来るぐらいビッグになるのは嬉しいけど離れていく感じさみしいし、会える回数減るからヤダヤダヤダ!遠征しろって?そんなお金ない

[Twitter] srhmnngm (11/4(土) 0:21)

https://twitter.com/srhmnngm

え、なに、、 ドームツアー??ベストアルバム?? twitter.com/generationsfex…

[Twitter] 3JSB_0120_GENE (11/4(土) 0:21)

https://twitter.com/3JSB_0120_GENE

三代目もアリーナツアー2回からの五年目からのドームツアーだよね?????? いまのGENEって三代目がドームツアーやる前より知名度高い説も浮上。 三代目ってR.Y.U.S.E.I.で売れたのがきっかけでドームツアーやったのかな???

[Twitter] komoreotoutoi (11/4(土) 0:21)

https://twitter.com/komoreotoutoi

@aon_kry_2829 いやほんまそれやて(笑) ドームツアースカスカやろ全員アリーナはいありがとう? 売れるんは嬉しいんやけど~~~ 売れてほしくない

[Twitter] RRO202812___ (11/4(土) 0:21)

https://twitter.com/RRO202812___

@gene_ns_0719 ドームツアー出来ることは彼らにとってはありがたい、凄いことなんやろうけどアリーナ規模を知ってしまっている私からすればもう少しでいいから小規模でのLIVEを堪能したい。唯のワガママに入るかもやけど...!

[Twitter] _mses28 (11/4(土) 0:20)

https://twitter.com/_mses28

追加公演をドームツアーにしますとかワンチャンありえる、、、、 GENE絶対ドームツアーいつか来るもん、、、、、

[Twitter] ___komohocho613 (11/4(土) 0:20)

https://twitter.com/___komohocho613

ドームツアーのソロの映像のやつ4日前から1人ずつテソン、スンリ、ジヨン、ヨンベでたからあとはタプだけやけど誕生日に合わせてあえてタプを最後にしとるんか4人でのツアーやからタプは無いんかどっちなんやろ(´?_?`)タプのも出ますよーに たぷ誕生日おめでとう?

[Twitter] __1022bi (11/4(土) 0:20)

https://twitter.com/__1022bi