いつも季節を思い出す。

新しい体験を提供してくれそうだ。

ツーシームですかね?

内川相手ならヒットでOKと思ってたが…あのツーシームは普通はバットの下叩いてバウンドして終わりそうなもんだが…あの場面で最高の結果を出すバッティング。土壇場でチームを優位に立たせるとは、やっぱりすんげーな! 日本シリーズ第六戦は延長戦に突入しました!いや、楽しい!

[Twitter] ahouhoriatsu808 (11/4(土) 22:21)

https://twitter.com/ahouhoriatsu808

ヤスアキはツーシームの精度が悪かった。内川に打たれたのだってそう。いいときなら、あそこからもうひとつ落ちて空振りをとれとった。低めのツーシームも見極められとった。あと、8回の継投策。ピッチャーゴロのやつも確かに悪いけど、今永を頭から変えるべき。球威が落ちとったのは目に見えてたし。

[Twitter] rikiya6007 (11/4(土) 22:20)

https://twitter.com/rikiya6007

さっきのは内川がすごかった あのツーシーム狙い打ちだもんな

[Twitter] YUUTAP_RIN (11/4(土) 22:20)

https://twitter.com/YUUTAP_RIN

あの場面でヤマヤスのツーシーム狙って(読んで?)ホームランにしてしまう技術、度胸、勇気、読み力

[Twitter] giantsman_yu (11/4(土) 22:20)

https://twitter.com/giantsman_yu

@wm1hs ホーム見てたし後味悪かったよな笑 でもツーシーム狙ってすくった内川がすごすぎた

[Twitter] Yamaguuuuuuuta (11/4(土) 22:18)

https://twitter.com/Yamaguuuuuuuta

@ryuya0731 内川もうまいけどねー、、まあツーシーム使いすぎた

[Twitter] newAcco071285 (11/4(土) 22:18)

https://twitter.com/newAcco071285

ツーシームか。動いたな

[Twitter] ushiya (11/4(土) 22:18)

https://twitter.com/ushiya

@zenkai_kuroba 川島ツーシームすかんもんなー笑 今日の成績もあまり良くなかったし(^_^;)

[Twitter] zenkai0222 (11/4(土) 22:17)

https://twitter.com/zenkai0222

毎回思うけど山崎のツーシームなにあれ

[Twitter] wgk_nes (11/4(土) 22:17)

https://twitter.com/wgk_nes

@chachan0307 ツーシームパンすこwww イニング跨ぎしたときの、一時閉店くっそ笑いましたwww

[Twitter] firesign3456789 (11/4(土) 22:17)

https://twitter.com/firesign3456789