いつも季節を思い出す。

新しい体験を提供してくれそうだ。

インスタライブですかね?

RT @KAKERU89_BEDUNK: インスタライブ見てくれた皆さんありがとうございます?? デデンッ? キャラクター探し〜??? この写真の中に4体のキャラクターが隠れてます。 是非探して見てね〜? 全部見つけられた君は幸せな3連休が送れるでしょう? おや…

[Twitter] nutmonnut_89 (11/7(火) 0:20)

https://twitter.com/nutmonnut_89

@aoi_kanonlove さっき、インスタライブの時も コメントさせていただきましたー?? よろしくお願いします??

[Twitter] karen06565517 (11/7(火) 0:20)

https://twitter.com/karen06565517

【MR.MR遠足?】 サンヒョン君のインスタライブはこれからも真暗で顔は出さないって。 「だって、恥ずかしいよ〜!!」 めちゃ照れてたんで、今後は黒居画面でも赤面なサンちゃん妄想出来るわ。

[Twitter] woogyu_lovelove (11/7(火) 0:19)

https://twitter.com/woogyu_lovelove

なんかインスタライブでゆめの地元のリアチンと友達になったそれも3人もねーーーーーーー

[Twitter] BBISMYLIFE12 (11/7(火) 0:18)

https://twitter.com/BBISMYLIFE12

今日は ひっさしぶりに よしさんのインスタライブを 2回も見れた (?~? ?? ~??)?” Twitter も 見てるから!って 言ってくれて いつも安心させてくれて ありがとう ??? 不意に 本名で呼ぶところも もなかもなか〜!って 連呼してくれたのも 嬉しかった ???

[Twitter] __ys4m (11/7(火) 0:18)

https://twitter.com/__ys4m

@coco3n インスタライブして欲しい笑笑

[Twitter] ryokuun3150 (11/7(火) 0:17)

https://twitter.com/ryokuun3150

師匠さんのインスタライブ最近観覧数多くて人気やな〜って。だんだん忘れられていく……寂しいぜ???(絡みに行けよブス)

[Twitter] _jjj27 (11/7(火) 0:17)

https://twitter.com/_jjj27

@airi0810 @S3242S32 @Daisuke_Utsumi みんな!うちゅみの????????に集中して! ともこゎ集中してるし!←

[Twitter] to_mo_chiii (11/7(火) 0:16)

https://twitter.com/to_mo_chiii

昨日、ソンジェのインスタライブで久しぶりに会いたかったグァンスの笑顔と再会した。 公演を見に行ってたのも、もちろん会いたいと言うのが大きく占めているんだけど、もしかしたらグァンスかま俺のファン… instagram.com/p/BbKHjhYjnRa/

[Twitter] cedar6stars (11/7(火) 0:16)

https://twitter.com/cedar6stars

最近毎日インスタライブやってる またやる暇人かて

[Twitter] china_Ariel_ (11/7(火) 0:15)

https://twitter.com/china_Ariel_