いつも季節を思い出す。

新しい体験を提供してくれそうだ。

発展ですかね?

RT @miyamototooru: 今日はロシア革命から100年、しんぶん赤旗」でも特集。革命が民族自決権や社会権の発展など世界史に与えた影響、独裁者スターリンによって社会主義と真反対の専制国家に変質したこと、現在の世界には社会主義に到達した国はないこと、日本共産党の考える社…

[Twitter] amami_FM (11/10(金) 11:21)

https://twitter.com/amami_FM

ニコニコの月額止めるとかニコニコよりYouTubeの方が良いって言葉をよく目にするけど 初音ミク等のボーカロイド 東方 結月ゆかり等のボイスロイド をここまで有名にさせたのって創作物がニコニコのランキングによって上がってくるからなんだよね。 ニコニコは日本のアニメ文化の発展を担ってると思う

[Twitter] UhooooooooooAA (11/10(金) 11:21)

https://twitter.com/UhooooooooooAA

@kskgroup2017 ルーティンで自分を落ちつかせて、地に足つけた考え方ができて自分らしい答えがでそうだけど。 発展性はないかもだけど安定感のある考えはできそう。

[Twitter] xlVfijKcuCtvExy (11/10(金) 11:21)

https://twitter.com/xlVfijKcuCtvExy

個人的には技術を発展させて時代や環境の変化に対応できるからなのかなーと思ったり。 感染病に対して治療法を編み出して普及させたりとかは他の種族はしないんじゃないだろうか。

[Twitter] mandheling99 (11/10(金) 11:20)

https://twitter.com/mandheling99

私の中で殿受はシュレディンガーのにゃんこの扱いに近いのですが、そっから派生して、クオリアとかそういう話に発展するところが2次創作って、奥深いなぁと思うのです。 萌えと物理って共存しちゃうって知ってたら、物理をもう少しだけ頑張れた気がする…近代の物理って、哲学だよな!

[Twitter] kyokyokyo653275 (11/10(金) 11:20)

https://twitter.com/kyokyokyo653275

と言ってもサファテだよ シーズン中に先発について苦言を呈して、でも投げる時はしっかり抑え、終わってみれば日本新の54セーブ そして日本シリーズ第6戦での登板はまさにプロ野球の発展に貢献する投球だった

[Twitter] phantom_take (11/10(金) 11:20)

https://twitter.com/phantom_take

@1015_maho @974652Wtpm なんでどすか!? なんで前科があったら入れないんどすか!?くっそ…(新たなるいじめへの発展)(ターゲットは先生)

[Twitter] lioerimagic (11/10(金) 11:19)

https://twitter.com/lioerimagic

【中米首脳会談で実りある成果】 米国のトランプ大統領が中国を公式訪問し、習近平国家主席と会談しました。共に関心を持つ国際問題や地域の問題について意見を交換し、両国関係の発展について実りのある成果を得ています。 japanese.cri.cn/2021/2017/11/0… pic.twitter.com/4Xm5kijtnd

[Twitter] CRIjpn (11/10(金) 11:19)

https://twitter.com/CRIjpn

RT @Tanaka_Kei: 選挙に関して毎度毎度マスコミに対して思うのは、すべての候補者が供託金という安くない金を積んで人生懸けて民主政治発展のために汗を流しているのだから、「泡沫だろう」などと高慢なランク付けなどせずに公平に報道してほしい、ということ。

[Twitter] 65Python (11/10(金) 11:19)

https://twitter.com/65Python

破棄、放棄、廃棄と 発展、発足、発揮はまだテストで混同しそうな言葉です。

[Twitter] XiaoKLBC (11/10(金) 11:18)

https://twitter.com/XiaoKLBC