いつも季節を思い出す。

新しい体験を提供してくれそうだ。

愛のメモリーですかね?

愛のメモリー流れると国立発表思いだしてどうしても鳥肌立ってしまう

[Twitter] tatsuya0530_MCZ (11/12(日) 22:10)

https://twitter.com/tatsuya0530_MCZ

南ピーさんが愛のメモリー歌ってるのをももクロが見てたら、サプライズの替え歌にならないか期待してしまう。

[Twitter] edymczpk (11/12(日) 22:10)

https://twitter.com/edymczpk

さっきの愛の????で「もも??の夢は????の夢さ」って歌詞を不意に思い出して泣きそうになって私馬鹿かよってなった(*´∀∩)

[Twitter] mi__mi_mi (11/12(日) 22:08)

https://twitter.com/mi__mi_mi

やはり眠れず 談話室のテレビを観に行った 御婦人方が懐メロ的なの観てらして シンゴジラが見たいと言える雰囲気ではなく… 愛のメモリーを熱唱される“しげる様”をdisられたのでカチンときちゃったもか奉行でしたが 最後のドリフメドレーでクールダウンできました あ〜ビバノンノン?

[Twitter] patchouli_1173 (11/12(日) 21:59)

https://twitter.com/patchouli_1173

久々に聞いたな〜 普通の「愛のメモリー」!! それでも サビに入る時は やはり ずっこけをしてしまうのは何故かな? twitter.com/dahhara0123/st…

[Twitter] dahhara0123 (11/12(日) 21:57)

https://twitter.com/dahhara0123

松崎しげる愛のメモリーをテレビで観ていたら三浦さん思い出しちゃった。history of pops完全版はいつ放送? 痩せて人類最強無敵イケメンな三浦さんをリアルタイムで見てみたいというのもちょっとはあるけど、見た目で好きになった訳ではないのでお餅そのものになっても構わないです。 #三浦大知

[Twitter] dmofmwa (11/12(日) 21:56)

https://twitter.com/dmofmwa

愛のメモリー? ってさ 愛の微笑? って元歌があったよ 記憶が確かなら・・ (●´ω`●) pic.twitter.com/ZU0g04zlJc

[Twitter] oKUiFjFm3nzqIeT (11/12(日) 21:55)

https://twitter.com/oKUiFjFm3nzqIeT

愛のメモリー」のイントロを聞くと、つい告知を期待してしまう。 #サンキュー歌謡曲一座 #momoclo

[Twitter] masamune04jpjp (11/12(日) 21:54)

https://twitter.com/masamune04jpjp

ダメだ、なんぴーさんが愛のメモリー歌い始めたら、口ずさんでしまうわ、何か発表あるのかとか思うとは(爆笑)?

[Twitter] koro19760819 (11/12(日) 21:54)

https://twitter.com/koro19760819

愛のメモリーは反応するわなwww

[Twitter] maki1ayaka (11/12(日) 21:50)

https://twitter.com/maki1ayaka