いつも季節を思い出す。

新しい体験を提供してくれそうだ。

廃人ですかね?

甘デジ版AKB48バラの儀式。確かに面白いんだけど「これは頂き??当たり間違いないだろう」みたいな激アツ演出でも平気でハズレるw 昨日ローズ48フラッシュ3連続でハズした時はあまりのショックで30秒ぐらい廃人になりましたw #遊パチ pic.twitter.com/QM4HZpgDAc

[Twitter] KKtrace (11/16(木) 22:21)

https://twitter.com/KKtrace

【定期】四国で弱ペダ、とうらぶ中心でやってます* 総北と三条が愛おしすぎてただの廃人ですヾ(:3??ヾ)?? #レイヤーさんとお友達になりたいのでこのタグを見た方は是非RTをして繋がりましょう

[Twitter] ima1537 (11/16(木) 22:20)

https://twitter.com/ima1537

@bachi51_ksmsh 事故と迷子には要注意やな?(笑) 練習しまくろー??? 廃人から脱却や?????? これからも凝視して、取り敢えず名前とメンバーを把握してもらったら必然と覚えるかと…?

[Twitter] sm69mth (11/16(木) 22:20)

https://twitter.com/sm69mth

@xenon_ta 1デュエマ廃人 2ネカマショタ 3すふらしたい

[Twitter] yuga_514 (11/16(木) 22:20)

https://twitter.com/yuga_514

母親にエロゲばれた時の俺の言い訳 母親「なにこれ?」 俺「親がネトゲ廃人なんだから子供がエロゲやってもいいだろ!!!」 母親「エロゲやってもいいけど」 俺「じゃあなんで怒ってんの?」 母親「お前のエロゲの容量でか過ぎてあたしのゲームが重いんだけど」 俺の親は想像を超えていた

[Twitter] gyahahaha_bot (11/16(木) 22:20)

https://twitter.com/gyahahaha_bot

???????なんて発音外人と廃人しかせんわ

[Twitter] XF5U (11/16(木) 22:20)

https://twitter.com/XF5U

にわかBF使いは絶対に月読命不要と言います。少なくともこの時期に月読命を不要と断言できるほど最新のBFを研究できているプレイヤーはほとんどいないはずです。廃人クラスはすでに結論を出しているとの噂ですが。

[Twitter] sabre_bots (11/16(木) 22:19)

https://twitter.com/sabre_bots

大抵は2ちゃんねるまとめブログの受け売り 実際会ったらどもって何も言えないくせにね 馬鹿オタクからウェブ取り上げろよ 格ゲーを廃人並にやりこんでる馬鹿に多いよな 政治語って俺頭TYOEEEEEEEEEEEEとか思う奴

[Twitter] hosomi1193 (11/16(木) 22:19)

https://twitter.com/hosomi1193

人狼twitter.com/alice_renkun/s…

[Twitter] kasuringring (11/16(木) 22:19)

https://twitter.com/kasuringring

#この中に好きな曲ある人RT #RTした人全員フォローする 夜咄ディセイブ セツナトリップ 六兆年と一夜物語 インビジブル ネトゲ廃人 カゲロウデイズ チルドレンレコード 千本桜 パンダヒーロー ポーカーフェイス 脳漿炸裂ガール 東京テディベア

[Twitter] _E_B_M_A_Y_O_ (11/16(木) 22:19)

https://twitter.com/_E_B_M_A_Y_O_