いつも季節を思い出す。

新しい体験を提供してくれそうだ。

存分ですかね?

うむ、よかろう。存分に参れ

[Twitter] kamui_arcana (11/19(日) 11:20)

https://twitter.com/kamui_arcana

いいぜマスター??私たちの力も存分に使うがいい?? #bot

[Twitter] Trinity_sora (11/19(日) 11:20)

https://twitter.com/Trinity_sora

>RT 窪田くん出るんだ? フレンドパーク好きだったから嬉しい〜!存分に運動神経発揮して活躍してほしいな?

[Twitter] teaspoon0718 (11/19(日) 11:19)

https://twitter.com/teaspoon0718

@ririys1 りりーちゃん、オハヨー??♀? 旦那様の方なのね、気も遣うしなかなか思うように行かないこともあると思うわー 昨日は思う存分歌えて何より? 今日も一日頑張りまっしょい\(´ω` )/

[Twitter] blue_8_blue (11/19(日) 11:19)

https://twitter.com/blue_8_blue

BLACKLAGOON好きの人たちと気軽に語り合う場がほしいと思い、このアカウントを作りました。毎週金曜日の夜11時に座談会のテーマを発表しますので、ハッシュタグ #blalag_zadankai をつけて思う存分語って下さい!みんなで楽しく話しましょう! #blacklagoon

[Twitter] blalag_zadankai (11/19(日) 11:19)

https://twitter.com/blalag_zadankai

名古屋に集いしZ/X勢よ。僕の代わりに存分に戦ってくれたまえ(?????????

[Twitter] Eel_bread (11/19(日) 11:19)

https://twitter.com/Eel_bread

す「ライムさん、凄いクマですしなんかほっとけないなあって今思ったんで。それを入隊理由ってことにして頂けませんかね」 ラ「ハハハ、ほっとけないか。じゃあ存分によちちしてもらおうかな!」 す「よちち……? まあ、いいですよ。これからよろしくお願いします」 ラ「よろしく!」

[Twitter] mkdk55 (11/19(日) 11:19)

https://twitter.com/mkdk55

ダルグナーヴァイツェンっていうドイツの白ビール(缶)おい、白ビ白ビ!苦みが全く無く、香りを存分に楽しめるビール。個人的にはビールの中で一番すき。唯一途中で捨てずに飲めるビール pic.twitter.com/ll2A0nilK5

[Twitter] rano_hito (11/19(日) 11:18)

https://twitter.com/rano_hito

@akua723 良いなぁ〜 私ももう一回行きたい…!! グッズ全然自引き出来なかったんだよね?? でも遠いから無理だ(;ω;) 思いっきり楽しんで来て? おぉ…!!それは最高のプレゼントだね? 絶対手に入れないと!! これで来年は思う存分アイナナを楽しめそうだね?

[Twitter] iro100x1000 (11/19(日) 11:17)

https://twitter.com/iro100x1000

その辺の前時代的な辛さがDOAXVVでも存分に出てる

[Twitter] najimi (11/19(日) 11:17)

https://twitter.com/najimi