いつも季節を思い出す。

新しい体験を提供してくれそうだ。

味覚ですかね?

ワイン美味しいと思える味覚が欲しかった〜 基本ビールを買ってしまう〜 お酒弱いから度数もちょうどいいし仕方ないよなー

[Twitter] krlivekaraoke (11/19(日) 22:20)

https://twitter.com/krlivekaraoke

@asg_srs あと私流どちゃクソ子供味覚オムライス!激甘だぜ! あとおろしステーキ丼

[Twitter] tsu_sengokunabe (11/19(日) 22:20)

https://twitter.com/tsu_sengokunabe

うちの母野生動物かと思うくらい味覚と嗅覚がいいのでちょっと怖い

[Twitter] ui_gdgd (11/19(日) 22:20)

https://twitter.com/ui_gdgd

@kaishiden_jinro @asdf_g_g 味覚障害じゃん

[Twitter] 3kg_rab (11/19(日) 22:19)

https://twitter.com/3kg_rab

セブンの牛肉コロッケ買ったけど、前食べたより凄くしょっぱかった? 岩塩が入ってるんじゃない?と思うくらい(+_+)? きっと、ストレスで味覚がおかしくなってるんだ…もしくは、揚げる時の油に味がついてた(笑)?

[Twitter] alicebluesnow (11/19(日) 22:19)

https://twitter.com/alicebluesnow

結局10時間くらいぐーーっすり寝て、起きてお腹がすいてきたら食べたいものをちょっとずつ(味覚で満足する程度)食べるっていうのが私はストレスなく調整できるかも。

[Twitter] m_beauty375 (11/19(日) 22:19)

https://twitter.com/m_beauty375

ワインをブドウジュースでわったらおいしかったから味覚がガキ

[Twitter] yumebanch0210 (11/19(日) 22:19)

https://twitter.com/yumebanch0210

最近マックのポテトが激しく芋味なのでアドバイス通り注文時に「塩、多めで」と言ったら厨房内で「多め!?」「塩!」「多め?少なめ?」みたいな感じでざわめき、最終的にお前味覚大丈夫か的な視線向けながら「多めでよろしかったでしょうか?」と聞き返された。俺が何したって言うんだ…。 zenokaiza

[Twitter] katosim (11/19(日) 22:18)

https://twitter.com/katosim

UHA味覚糖 惣菜Sozaiのまんま コロッケ 海老焼売 やばい…… やばい…の意味知りたかったら 食べてみな? 味覚の違いは人それぞれ… pic.twitter.com/7tiY7JnvdB

[Twitter] nakedsnake24 (11/19(日) 22:17)

https://twitter.com/nakedsnake24

今嗅覚と味覚やられてるから何食べてもかわんないんだけど…

[Twitter] rouakairi (11/19(日) 22:17)

https://twitter.com/rouakairi