いつも季節を思い出す。

新しい体験を提供してくれそうだ。

賢者ですかね?

@withatmark そして、社会の窓から錬成された者こそ賢者の石丸謙二郎であった。

[Twitter] blackcat_sfp (11/22(水) 0:21)

https://twitter.com/blackcat_sfp

防衛軍、魔法で勝てたからフレの需要的に賢者かマセンしようかと思ってたけど... 戦士ベルトよく見たら?両手剣炎12??獣8?。 これって戦バまにとって神ベルトじゃないか?前衛脳筋になれという神のお告げかしら。

[Twitter] mitodq (11/22(水) 0:21)

https://twitter.com/mitodq

スカイプ立ち上げて賢者タイム入るか

[Twitter] miraclefji (11/22(水) 0:21)

https://twitter.com/miraclefji

『明日はなんとかなると思う愚か者よ。今日でさえ遅すぎるのだ。 賢者はもう昨日済ましている』 【カーリー・クーリ】

[Twitter] Suc_BOT (11/22(水) 0:21)

https://twitter.com/Suc_BOT

記憶が薄れてるけどとても安定したPTだった。僧侶もいたしパラもいたし魔法に戦士に占いに賢者。あとスパ…めっちゃGバラまいてた。あとケビンが働いてた。

[Twitter] xxxsiorixxx (11/22(水) 0:21)

https://twitter.com/xxxsiorixxx

RT @t_asenavi: 【新着記事:イベントレポート】 2017年11月4日(土)、アツイ学生が大阪に集結! 海外インターンのリアルに迫りました! アセナビ×タイモブ共催 今すぐ飛び込み、挑戦しよう! 「海外インターン」のススメ@賢者屋・大阪梅田... https:/…

[Twitter] kanae5515 (11/22(水) 0:20)

https://twitter.com/kanae5515

1ライフで忍者と賢者踏めたら次のジョブチェンジは真オニオンナイトになってラムザの叫ぶ並に強くなるのはどうだろうか

[Twitter] dj_onion9416 (11/22(水) 0:20)

https://twitter.com/dj_onion9416

賢者タイム

[Twitter] m3d1___ (11/22(水) 0:20)

https://twitter.com/m3d1___

ツイッターは、つねに何かと戦っている「戦士」系、知的な好奇心に満ちた「賢者」系、不思議なツイートを繰り返す「魔法使い」系、何か怪しいビジネスを考えている「盗賊」系、手がつけられない「狂戦士」系が跋扈しているファンタジーランドです。

[Twitter] kokodokoboy (11/22(水) 0:19)

https://twitter.com/kokodokoboy

その胸の痛みを 過去のトラウマを 誰かの言葉を 視線のトゲを 誰に抱きしめてもらいたいか 何を一番伝えたいか 忘れたフリは 賢者にしか出来ないよ。

[Twitter] kurauchi_bot (11/22(水) 0:19)

https://twitter.com/kurauchi_bot