いつも季節を思い出す。

新しい体験を提供してくれそうだ。

すばるんお誕生日ですかね?

すばるん、お誕生日おめでとう……

[Twitter] dynamicyorito (11/23(木) 0:21)

https://twitter.com/dynamicyorito

すばるん、お誕生日おめでとう?

[Twitter] conan_edward2ed (11/23(木) 0:20)

https://twitter.com/conan_edward2ed

すばるん? お誕生日おめでとう〜? キミの笑顔がホント、 眩しい?眩し過ぎる〜? 大好きです?? これからも可愛くて、カッコいい姿を一杯見せてね? 素敵な歌もドンドン聴かせて下さい? 頑張り続けるすばるんを ずっとずっと応援しています? #城ヶ崎昴生誕祭2017

[Twitter] kisara1717 (11/23(木) 0:19)

https://twitter.com/kisara1717

@tasukubar0817 すばるんのまっすぐな気持ちがしっかひと心に伝わってくる歌なので、わたしも大好きです? すばるん、お誕生日おめでとう? そしてたすくんもおめでとう?

[Twitter] runrun_suba (11/23(木) 0:19)

https://twitter.com/runrun_suba

>RT すばるんお誕生日おめでとう?すべてにまっすぐで、前しか見えてなくて抜けてるとこも可愛くて、男気溢れるすばるん!これからもっともっと成長してカンパニーの先輩たちの存在感を脅かす役者になってね。ほんと歌上手いし聞いてて気持ちいい!ドリショ円盤で早くBDソロ曲聞きたい!

[Twitter] le11mars (11/23(木) 0:19)

https://twitter.com/le11mars

すばるんお誕生日おめでとう?? 笑顔が可愛くてまっすぐで頑張り屋さんなところがとても素敵です? 夢カンの天使、すばるんをこれからも応援しています!! #城ヶ崎昴生誕祭2017 pic.twitter.com/oczVS1R88E

[Twitter] salt_82 (11/23(木) 0:18)

https://twitter.com/salt_82

すばるんお誕生日おめー?

[Twitter] katsutake_7 (11/23(木) 0:17)

https://twitter.com/katsutake_7

すばるんお誕生日おめでとう!!!!

[Twitter] aki_dream6 (11/23(木) 0:17)

https://twitter.com/aki_dream6

すばるんお誕生日おめでとうー??? すばるんが一人寂しく老後を送る私の部屋の隣に引っ越してきてくれて、ばあちゃん今度俺のミュージカル見に来てくれよな!ってキラキラした笑顔でチケットを渡してくれる日が来るその時のために長生きすることが私の目標になってます!!!大好きだー!!!!

[Twitter] mgrdn_c (11/23(木) 0:16)

https://twitter.com/mgrdn_c

すばるんお誕生日おめでとうー!!?? pic.twitter.com/k2rJ0DEMAC

[Twitter] e_sugar_1 (11/23(木) 0:16)

https://twitter.com/e_sugar_1