いつも季節を思い出す。

新しい体験を提供してくれそうだ。

いいねした人にやるですかね?

@Y_I_B_0731 息抜きに便乗? ?Xmasバージョン? ?名前 : かこきゆい ?家族にするなら? :妹 ?彼氏彼女いそう?:うん ?好きなところ : かわいい ?冬にしたいこと:遊びたい ?プレゼントしたいもの : えー、、、 ?メッセージ : 受験頑張ろうね!!! #いいねした人にやる

[Twitter] mio0507kasg (11/23(木) 11:21)

https://twitter.com/mio0507kasg

@Atalante_agar #いいねした人にやる 名前:Atalante 第一印象:(゜?゜)???? 彼氏彼女いそう?:(゜?゜)???? 告白されたら?: ( 'ω')ふぁっ 電話できる?:できる LINE交換出来る?:できる 冗談抜きで思ってること :固ツイいいね?

[Twitter] unocho_ (11/23(木) 11:21)

https://twitter.com/unocho_

@LRJJAjicoZ9sPqk ?Xmasバージョン? ?名前?はむ! ?イルミ誘われたら?:行こ行こ! ??好きなところ:癒されるw ?LINE交換できる?:してる ?プレゼントしたいもの:はむw ?メッセージ:最近忙しーの? #いいねした人にやる

[Twitter] da_______ki (11/23(木) 11:21)

https://twitter.com/da_______ki

#いいねした人にやる 名前: 第一印象: 彼氏彼女いそう?: 告白されたら?: 電話できる?: LINE交換出来る?: 冗談抜きで思ってること : 今回は極力全員頑張ります...

[Twitter] moyashi_uni (11/23(木) 11:21)

https://twitter.com/moyashi_uni

#いいねした人にやる @Tsubasa_00 名前:翼さん 第一印象:シャドバ強そう 彼氏彼女いそう?:居そう 告白されたら?: (???) 電話できる?:多分 LINE交換出来る?:? 冗談抜きで思ってること :めちゃくちゃシャドバ強いから教えて欲しいくらいですw

[Twitter] taiko0719 (11/23(木) 11:21)

https://twitter.com/taiko0719

いいねくるかなあ、? X'mas ver ??名前: ?印象: ?あげたい物: ?彼氏彼女いそう?: ?イルミ誘われたら: ??冬にしたいこと: ?LINE交換できる?: ?最後に一言: #いいねした人にやる #DMでやる

[Twitter] s_n_tlv (11/23(木) 11:20)

https://twitter.com/s_n_tlv

@gIsOxiyCAFNakkH 息抜きに便乗? ?Xmasバージョン? ?名前 : ? ?家族にするなら? : ?彼氏彼女いそう?:うん ?好きなところ : ?冬にしたいこと: ?プレゼントしたいもの : スケボー ?メッセージ : #いいねした人にやる

[Twitter] mio0507kasg (11/23(木) 11:20)

https://twitter.com/mio0507kasg

はじめてやけどやってみたかったからやる~!! いいね押した人全員します! ?Xmasバージョン? ?名前 : ?好きか嫌いか: ?イルミ誘われたら?: ?好きなところ: ?LINE交換できる?: ?プレゼントしたいもの: ?メッセージ: #いいねした人にやる

[Twitter] I_Shu1003 (11/23(木) 11:20)

https://twitter.com/I_Shu1003

借りました。誰でもよろしくです。 ??Xmas Ver.? ??名前→ ?あげたい物→ ?好きなところ→ ?行きたいところ→ ?彼氏彼女いそう?→ ?告白されたら?→ ??冬にしたいこと→ ?メッセージ→ #いいねした人にやる #飽きたらやめるかも

[Twitter] mgngngmgdjdgmgn (11/23(木) 11:20)

https://twitter.com/mgngngmgdjdgmgn

@0503_1234567890 息抜きに便乗? ?Xmasバージョン? ?名前 : たかだまさひと ?家族にするなら? : ペット ?彼氏彼女いそう?:うんうん笑 ?好きなところ : やさしい ?冬にしたいこと:ないね笑笑 ?プレゼントしたいもの : 暇じゃない時間 ?メッセージ : お幸せに? #いいねした人にやる

[Twitter] mio0507kasg (11/23(木) 11:19)

https://twitter.com/mio0507kasg