いつも季節を思い出す。

新しい体験を提供してくれそうだ。

言葉にできないですかね?

明確に死にたい気持ちはあるのに何が辛くてどうなったら楽なのかとか全然言葉にできないし、これが。。。ストレス。。。すごい。。。ってなってる

[Twitter] eG_Gplant (11/23(木) 22:21)

https://twitter.com/eG_Gplant

@masafumi21yoko 横山さんこんばんは??? 本日の公演お疲れ様でした?配信にて観劇させていただきました!! 横山さんの山伏国広が言葉にできないほど素晴らしく、OPの殺陣の時点で涙が溢れ出てしまいました。 本編公演で横山伏さんを観るのが心の底から楽しみです? お体を冷やさない様に気をつけて下さいね???

[Twitter] yawara_banana12 (11/23(木) 22:20)

https://twitter.com/yawara_banana12

まんばが在吉の刀を鞘に収めるところ良すぎて言葉にできないほどよかった

[Twitter] matoothn (11/23(木) 22:19)

https://twitter.com/matoothn

上手く言葉にできない……これは………

[Twitter] fuuka__22 (11/23(木) 22:18)

https://twitter.com/fuuka__22

RT @0__room: 優しいからとか可愛いからとか、そんな簡単な理由じゃなくて本当に好きな理由って言葉にできないものだと思う

[Twitter] el_nonnon (11/23(木) 22:17)

https://twitter.com/el_nonnon

言葉にできない

[Twitter] fjs_NiWa (11/23(木) 22:17)

https://twitter.com/fjs_NiWa

@ss_gbmh 沿志さんの御本届きましたので早速読みました! ちょっと言葉にできないほどの感情が湧きましたので…気持ちが落ち着いたら感想送らせてください…なんと言いますかもう良過ぎて本当に…泣くレベルに…? 素敵な本でした…(´;ω;`)??…

[Twitter] nzel25 (11/23(木) 22:15)

https://twitter.com/nzel25

@tmy_k12221 頑張るのみですかね…?? そんな考えてやってないのでどうやってるかとか、何とも言葉にできないです ただ上手くイキすぎるとミスった時のショックが大きいです

[Twitter] goyukkurixi (11/23(木) 22:15)

https://twitter.com/goyukkurixi

ケンミンショーと珍百景に共通するこの特有の空気というかなんというか…なんだろ…非常に居心地の悪い和気藹々感というか…うまく言葉にできない…どんな小さなこともワーッ!面白い!ワーッ!てするスタジオの感じ…なんだろうなんだろう…

[Twitter] chino_y (11/23(木) 22:13)

https://twitter.com/chino_y

語彙力がなくて上手く言葉にできないですが、ものすごく充実した時間とイラストを頂けて、本当シンさんありがとうございました!!?:*:?(*´▽`*)?:*:?

[Twitter] naga_sato (11/23(木) 22:13)

https://twitter.com/naga_sato