いつも季節を思い出す。

新しい体験を提供してくれそうだ。

切断ですかね?

RT @guuham730: ハムスター飼ってる方 100均で売られてるハムスターハウスで、ハリーが死にかけたことがあるのでもし同じの使ってる方がいたら気をつけた方がいいです。 写真のように、窓のところから顔を出して抜けなくなりました。 最終的に巣箱を切断して救出しましたが、か…

[Twitter] hokutokamui (11/24(金) 22:21)

https://twitter.com/hokutokamui

いだっ…尻尾切断され…痛いだろう!?何のん気に剥ぎ取りをしているのかね!

[Twitter] Barioth_a_bot (11/24(金) 22:21)

https://twitter.com/Barioth_a_bot

RT @hayashilaw: 千葉・市川で猫の切断遺体見つかる    「動物愛護法違反の疑いで捜査をしている。」 /産経ニュース sankei.com/affairs/news/1… 千葉では7月にもフェンスにくくりつけられる事件が起きている。このまま放置することは絶対にできない。

[Twitter] sachi_dears (11/24(金) 22:21)

https://twitter.com/sachi_dears

野良の切断ゲロだるい

[Twitter] yoru_031710 (11/24(金) 22:21)

https://twitter.com/yoru_031710

RT @fukayahokuto: 千葉県市川市で、猫の首が切断され、二つに切断された胴体も放置 近隣では同様の事件が7月にも どうして人間は、 街の片隅でひっそりと 猫が生きることすら許さないのだろう… 猫は ただ生きているだけなのに、存在を疎まれ、殺される https

[Twitter] sachi_dears (11/24(金) 22:20)

https://twitter.com/sachi_dears

切断する方が悪い

[Twitter] Tori_maron (11/24(金) 22:20)

https://twitter.com/Tori_maron

RT @abicocco: 12/10蜜藤新刊『Too into You』 ほの暗い燭へし短編集。 ・公式にない自分設定 ・刀剣破壊表現 ・四肢切断 ・異形化 ・へし←さに♀表現 ・メリバ を含んだ話が収録されています。 ページ数: 未定(80〜100Pくらい) 価格: 未定…

[Twitter] lunatic3rd (11/24(金) 22:20)

https://twitter.com/lunatic3rd

@rosso60713 かろうじて白(先生)を切断しているけど、そこに置かないと自分が即死するから置いてるだけというか…仮にブラザーが対兄貴用(左利き用)の特殊な打ち方を前提に、初手が左で、右上は後手で受けた結果だとしても惨敗過ぎる…でも現実で生き残るのはブラザーの方なのだよね…

[Twitter] rosso60713 (11/24(金) 22:20)

https://twitter.com/rosso60713

あんちゃーん?切断かー? pic.twitter.com/BjwNz0TaO9

[Twitter] madara_hanzou (11/24(金) 22:20)

https://twitter.com/madara_hanzou

タックさんがRTした画像、一瞬四肢切断なのかなと思った足無いし萌え袖だし

[Twitter] Xornet_Yukari (11/24(金) 22:20)

https://twitter.com/Xornet_Yukari