いつも季節を思い出す。

新しい体験を提供してくれそうだ。

卒業ですかね?

アイチュウ舞台キャスト6人も卒業しちゃうのすっごいさみしい…彼らの演じるキャラだったからこそアイチュウザステージを好きになれたし、しょうがない事なのかもしれないけど1月のサプライズお披露目で出会って今日でってのがあまりに早すぎて、さみしい

[Twitter] toma0227 (11/25(土) 22:21)

https://twitter.com/toma0227

できたー!**歳の誕生日にアイコンインビジブルBBA卒業だ!まげさん、改めてありがとうございます!愛でさせていただきますね!

[Twitter] 2072llof (11/25(土) 22:21)

https://twitter.com/2072llof

はるちかさんのぐらぶるギルドってまだ空きがあるかな…そろそろぼっち卒業しようかと思ってまして…

[Twitter] bolbox3 (11/25(土) 22:21)

https://twitter.com/bolbox3

RT @ami5173: スポニチ 堂本光一 × 中山優馬 過去最大15歳差ライバル ふぉ〜ゆ〜がJr.を卒業したことも記事内で触れられてます。 pic.twitter.com/Nk8fcbd1ke

[Twitter] maki219so112 (11/25(土) 22:21)

https://twitter.com/maki219so112

俺も卒業生として投稿してみよっかな

[Twitter] bumpkun (11/25(土) 22:21)

https://twitter.com/bumpkun

ゆっこちゃん千秋楽。 たくさんの元気と愛をありがとう? たくさん仲良くしてくれてありがとう? ゆっこちゃんと出会えて幸せです。 卒業してもゆっこちゃんらしく頑張ってほしいです。応援してます?? 大好きが止まらない。 これからも仲良くしてください? @yukinoyado1997 pic.twitter.com/eUFFarCmeN

[Twitter] kanokano1014 (11/25(土) 22:21)

https://twitter.com/kanokano1014

あのクソ大やっぱ俺がろくに勉強しないで入っただけはあるな 俺が卒業したら潰れればいいのに

[Twitter] godkazuki_bot (11/25(土) 22:21)

https://twitter.com/godkazuki_bot

@cms0320 @VjEdt5 暇な時に卒業旅行考えといてな?

[Twitter] tnwkt326 (11/25(土) 22:21)

https://twitter.com/tnwkt326

@ysr846ysr たにおくん、、、、あれは泣く、、、卒業早い、、、、

[Twitter] naa_0311 (11/25(土) 22:21)

https://twitter.com/naa_0311

今日までラビさん役だった辻凌志朗様、本当にありがとうございました!卒業すると聞いた時、涙が止まらなかったけれどこれからの辻くんを精一杯応援したいです!次のラビさん役須永くんも応援していきたい!!辻くんお疲れ様でした!そしてありがとう!!!#アイステージ pic.twitter.com/TpL2Q2Zpwy

[Twitter] kouzyu0312 (11/25(土) 22:21)

https://twitter.com/kouzyu0312