いつも季節を思い出す。

新しい体験を提供してくれそうだ。

罪悪感ですかね?

「それよりも、貴方を初めて抱いたときの方が罪悪感を覚えましたよ。何せ貴方はクラウス坊っちゃまと同じ歳で、おまけに同じ緑色の瞳でしたから」とギルベルトさんが答えるので、フィリップくんは少し照れながら久々に聞いた三代前の当主の名前に懐古の念を抱くのであった。

[Twitter] komano00 (11/26(日) 22:21)

https://twitter.com/komano00

あんきらフィギュアを組み立てるにあたって見るつもりがなかったきらりのパンツを見てしまい罪悪感に呻くP すげえ作り込みだ…………?

[Twitter] orenote (11/26(日) 22:20)

https://twitter.com/orenote

@MATSUGO413 おれにも罪悪感て言うもんがあったんだよ 生きずれぇわ

[Twitter] Rc6gh1919 (11/26(日) 22:20)

https://twitter.com/Rc6gh1919

罪悪感は無くなった?(川島亜美/とらドラ!)

[Twitter] 2jigenbot (11/26(日) 22:20)

https://twitter.com/2jigenbot

息子は要治療レベルの小柄で、去年まで体型にあったのがアディダスしかなく(安いのは太いのだ)、高いなあと泣きながら買った。それを娘に「これブランド物だよ!」とおだてながら試着したんだけど、妙な罪悪感が。普段、水色とかラベンダー色を好む子だからさー。1年生ならまだからかわれないよね??

[Twitter] Hattan081203 (11/26(日) 22:20)

https://twitter.com/Hattan081203

一話は書かないと罪悪感で寝られないので、一話書き始める。

[Twitter] 3peta (11/26(日) 22:20)

https://twitter.com/3peta

すっげーむらむらすんのに、なんだろね、やったあとの罪悪感…

[Twitter] RBlz7xA0pVRnXCl (11/26(日) 22:19)

https://twitter.com/RBlz7xA0pVRnXCl

しかし床に座ってる…(罪悪感

[Twitter] uuuuu1tth (11/26(日) 22:19)

https://twitter.com/uuuuu1tth

アルコール依存症の父に早く死んでほしい」地獄を見た家族が抱く、「殺せない」現実と罪悪感 ift.tt/2iPvB80

[Twitter] gosippune (11/26(日) 22:19)

https://twitter.com/gosippune

勉強した気になることで勉強してない罪悪感から逃れられるけどテスト爆死からは逃れられない。

[Twitter] IkkiOz1208 (11/26(日) 22:19)

https://twitter.com/IkkiOz1208