いつも季節を思い出す。

新しい体験を提供してくれそうだ。

正門良規誕生祭ですかね?

まさかどせんぱいって呼びたい人生でした……誕生日おめでとうございますまさかどせんぱい #正門良規誕生祭 pic.twitter.com/8mCxcVDhF8

[Twitter] Sue___totojun (11/28(火) 0:21)

https://twitter.com/Sue___totojun

#正門良規誕生祭

[Twitter] keito_yuta_ (11/28(火) 0:21)

https://twitter.com/keito_yuta_

正門さん 、はぴばです ?? まさにしの絡みほんますきです ?? てかもう写真の3人がすきぴです ? 正門担の仔もおめでとうございます ?? #正門良規誕生祭 pic.twitter.com/llePxa4B4O

[Twitter] _ryuuuusei_oO (11/28(火) 0:20)

https://twitter.com/_ryuuuusei_oO

正門くんHAPPYBIRTHDAY!!!!! リアコな正門くんこれからも大ちゃんをよろしくお願いします? #正門良規誕生祭 pic.twitter.com/gTFZEgSgKj

[Twitter] kami_kana_0701 (11/28(火) 0:20)

https://twitter.com/kami_kana_0701

正門くん!.*?☆?Happy Birthday °?☆*.? ギター弾いている姿かっこよくて素敵です!? #正門良規誕生祭

[Twitter] fuka09sae (11/28(火) 0:18)

https://twitter.com/fuka09sae

お誕生日おめでとうございます!20歳の正門くんに出会えて良かったです。21歳の正門くんがもっと活躍できること楽しみにしてます?ニート会にどんな風に祝われてるんだろう?? #正門良規誕生祭 pic.twitter.com/U698d0CLaA

[Twitter] oy24221 (11/28(火) 0:17)

https://twitter.com/oy24221

正門くん21歳のお誕生日おめでとう*???* 正門くんは私の関西のリアコです。好きです。大好きです。運転下手らしいけど正門くんの運転する車の助手席に乗りたい人生でした。はぁ…正門くん好きです。#正門くん結婚して #正門良規誕生祭

[Twitter] Pom_funky1kazu (11/28(火) 0:16)

https://twitter.com/Pom_funky1kazu

えぇ少年で可愛い子達に混ざってる君をみて、「芋っぽ…」と思ったのを覚えています…ギターでダンソンした時も、「染めたらいいのに…」って君のことは否定的でした。なのにね、かっこよくなっちゃって、今じゃ関西Jr.のNo.1ギタリスト&リアコ!これからの君が楽しみです。 #正門良規誕生祭

[Twitter] SaHo_sukatch (11/28(火) 0:14)

https://twitter.com/SaHo_sukatch

正門くんHAPPY BIRTHDAY??? 国民的リア恋枠すぎ好きです #正門良規誕生祭 pic.twitter.com/eBedYdmStb

[Twitter] O2xx_Ky (11/28(火) 0:13)

https://twitter.com/O2xx_Ky

えぇ少年で可愛い子達に混ざってる君をみて、「芋っぽ…」と思ったのを覚えています…ギターでダンソンした時も、「染めたらいいのに…」って君のことは否定的でした。なのにね、かっこよくなっちゃって、今じゃ関西Jr.のNo.1ギタリスト&リアコ!これからの君が楽しみです。 #正門良規誕生祭

[Twitter] A_K___nogi (11/28(火) 0:13)

https://twitter.com/A_K___nogi