いつも季節を思い出す。

新しい体験を提供してくれそうだ。

嫉妬ですかね?

3年前の 佐々木部長に (*’ー’)嫉妬しちゃうなぁ…の薮くん と(´v`)ごめんな?の裕翔くん リースが変わってる pic.twitter.com/tvzdjUkHRE

[Twitter] dhy3r2k3ym (11/29(水) 22:21)

https://twitter.com/dhy3r2k3ym

嫉妬せざる者には恋愛はしえず アウグスティヌス

[Twitter] hateruma121006 (11/29(水) 22:21)

https://twitter.com/hateruma121006

@ayachan0619 @hikakin @YouTube 叩いてる人だいたいあやなんに対する嫉妬じゃん旦那の上司だからとかうまいこと言ってただ嫉妬してるだけじゃないの?そういう風に解釈できるよ

[Twitter] YouTube30665915 (11/29(水) 22:21)

https://twitter.com/YouTube30665915

これ、自分で流しておきながら すごい照れる?? だってみんないいねしてくれるけど、 それって 嫉妬する人ってことだよ!? わかってる!??? ほんと嬉しいなぁ???? twitter.com/un82aaa/status…

[Twitter] un82aaa (11/29(水) 22:21)

https://twitter.com/un82aaa

降「伊月先輩!あの!ちょっと聞きたいことあるんですけど」月「?何だ?全然良いぞ」降「!ありがとうございます、あの、その、相談があるんですけど」金「(……同じポジションなのは仕方ないとは言え、なあんかもやもやすんな………あれ?もしかしてこれ、嫉妬してんのか……?ガキか俺…!)」

[Twitter] NyanCmb_bot (11/29(水) 22:21)

https://twitter.com/NyanCmb_bot

嫉妬心がやばす?

[Twitter] 59_yamachine (11/29(水) 22:21)

https://twitter.com/59_yamachine

小木曽雪菜「かずさに嫉妬して、春希くんを疑って、自分を嫌いになって・・・」

[Twitter] wa2cc_2 (11/29(水) 22:21)

https://twitter.com/wa2cc_2

とりあえずHFはしんじの目に見える嫉妬が一周まわって可愛かったし、藤ねえがみてるアルバムに仲睦まじい二人が写ってて…?? 内容ひたすらアレだったけどとてもゆーほ感が お空が綺麗

[Twitter] 16_k_art (11/29(水) 22:21)

https://twitter.com/16_k_art

@keyakiloveROsa 乃木オタのただの嫉妬ですΣ(゜д゜;;)っ pic.twitter.com/WUf1UeajYC

[Twitter] ngky_46_310 (11/29(水) 22:21)

https://twitter.com/ngky_46_310

@wish321wish わかるー笑 あと嫉妬も要らないよねー(*´・ω・`*)

[Twitter] masquerade1211 (11/29(水) 22:21)

https://twitter.com/masquerade1211