いつも季節を思い出す。

新しい体験を提供してくれそうだ。

涙腺ですかね?

ほんといいわ……最近よく涙腺緩むんじゃ……

[Twitter] A_K_9_K_sen_ (12/1(金) 0:21)

https://twitter.com/A_K_9_K_sen_

RT @ijirianna0120: 武道館や東京ドームでのコンサート気分を味わえる音楽アプリを見つけてしまった… 反響が……音の反響が武道館や……… とんでもなく楽しかったあの武道館や………(涙腺崩壊 またゆいかおりさんのDVD見直そうっと)!!!!! https://t

[Twitter] dopamn (12/1(金) 0:21)

https://twitter.com/dopamn

ただ、舞台だったりドラマのシーン思い出しまくるから涙腺がガバガバ

[Twitter] m____oyR (12/1(金) 0:20)

https://twitter.com/m____oyR

最終回間際にフィリップが留学する程にしてお別れ会するとこから涙腺崩壊するよね

[Twitter] masamune_0831 (12/1(金) 0:20)

https://twitter.com/masamune_0831

@nMTn122 涙腺に訴えるって凄いんだね!! 阿部顕嵐さすがだよ...?

[Twitter] umitorako (12/1(金) 0:20)

https://twitter.com/umitorako

課金できなくてスキンあげれなくてりゅうくんにLINEおくったらやばい涙腺崩壊 pic.twitter.com/FEEnCaimw2

[Twitter] Orenqe_star (12/1(金) 0:20)

https://twitter.com/Orenqe_star

未央ちゃん、誕生日おめでとう?? 担当の誕生日は盛大に祝わねば? 一度挫折したこともあったけど、やっぱりアイドルやって輝いてる姿が好き(*^^*) 「アイドルやってて良かった」で完全に涙腺持ってかれた( ω-、) #本田未央生誕祭2017 #本田未央誕生祭2017 pic.twitter.com/oVlZAcERPn

[Twitter] gokinjolno1227 (12/1(金) 0:20)

https://twitter.com/gokinjolno1227

@jyanohige @pckgyuka 峰の目の色が変わるところ大好きです!!負けがスタートライン…ああ、バスケしてぇって呟く峰のシーンは涙腺崩壊でした? 姉さんの黛さんのセリフが青黒の到達点っていう解釈!もっと詳しく欲しいです!!頭悪くてすみません?でもめちゃめちゃ興味深くて!!??

[Twitter] aokuro615 (12/1(金) 0:20)

https://twitter.com/aokuro615

毎話涙腺崩しに来る青春よき?

[Twitter] minamo_tooru (12/1(金) 0:20)

https://twitter.com/minamo_tooru

やめてよ涙腺弱ってる時にそんなんさあ

[Twitter] Melodica_Melody (12/1(金) 0:20)

https://twitter.com/Melodica_Melody