いつも季節を思い出す。

新しい体験を提供してくれそうだ。

お持ち帰りですかね?

@tyroro___matsu 可愛すぎですよね?お持ち帰りするしかないです?

[Twitter] x2190oxo (12/4(月) 11:21)

https://twitter.com/x2190oxo

ママゴコロの焼き菓子の賞味期限は大変短くなっています。これは、保存料を一切使用せず、焼き菓子が本当に美味しい焼成後一週間以内の商品をお届けいている為です。本当の焼き菓子の風味をご賞味いただく為、お持ち帰り後はお早めにお召し上がり下さい。

[Twitter] cf_mamagocoro (12/4(月) 11:18)

https://twitter.com/cf_mamagocoro

RT @_mikimonezumi: ふぉろわさんの「コミケ帰りの花陽ちゃんとオフパコしたい」ツイートを元ネタに描きました!売り子かよちんお持ち帰りです〜ヽ(??ω?? )ゝ暑い中夏コミお疲れ様でした…!! pic.twitter.com/mHxNlpNaOq

[Twitter] moreo_ (12/4(月) 11:18)

https://twitter.com/moreo_

@yyyyy_yuyun 正直零君に爆萌するので忙しいから、赤井さんはすっこんでていい。ラストに傷だらけでへとへとの零君を意味深に抱き上げてお持ち帰りするシーン差し込んでてくれればいいから…

[Twitter] nana_kizuki (12/4(月) 11:18)

https://twitter.com/nana_kizuki

オープンしました!寒空ですね。今日もスープやカレーやコーヒーやホットりんごジュース等などでお待ちしております!お持ち帰りもどうぞ〜???

[Twitter] cafeilo (12/4(月) 11:18)

https://twitter.com/cafeilo

@Eri_SUGIHARA 山の本お持ち帰り*1*2

[Twitter] na03ga26to1 (12/4(月) 11:17)

https://twitter.com/na03ga26to1

RT @walking_MHA: 【宝石の国パロ】??欠損表現あるのでご注意 私の中でかっちゃんは満場一致で月人で、器もってる大将クラスだろうけど大人しく座ってられなさそうだからバンバン弓を引いてデク君を砕いてお持ち帰りして欲しいです…! https://t.co/honjD1

[Twitter] uni_hitoya (12/4(月) 11:17)

https://twitter.com/uni_hitoya

RT @kurituru_ptonly: こんにちは、くりつるプチオンリー主催です。 12/10からお配り致しますフライヤーが届きました! お持ち帰り頂きやすいポストカード仕様に致しました!お見掛けの際にはぜひお持ち帰りください! また配布ご協力サークル様を随時募集しておりま…

[Twitter] rdrd4848 (12/4(月) 11:16)

https://twitter.com/rdrd4848

お持ち帰りするに値しない女ってことなので、一人でやけ酒でもしといてください。

[Twitter] osamutart08 (12/4(月) 11:15)

https://twitter.com/osamutart08

雪原で白いアルゲンを見かけて思わずテイムしてお持ち帰り ここで見るとそれほど白くなかったけどまぁ良し #ark #arkps4 #PS4share pic.twitter.com/lK7gWUes9Q

[Twitter] leedobashi (12/4(月) 11:13)

https://twitter.com/leedobashi

*1:o(^-^)o

*2:o(^-^)o