いつも季節を思い出す。

新しい体験を提供してくれそうだ。

戦力ですかね?

頂上戦争から2年…誰がァ…何を動かしたァ?お前は平静を守っただけ…白ひげは時代にケジメをつけただけ…海軍本部は新戦力を整えた…大物達も仕掛けなかったまるで…準備をするかの様に…あの戦争は序章に過ぎないお前がいつも言っていたな手に負えねうねりと共に豪傑共の新時代がやってくる…

[Twitter] TolhfgD_WatlLow ()

https://twitter.com/TolhfgD_WatlLow

今日のEotU アーリーアクセスコンテンツを無事修了 感想としては各種ステータスがはっきりとした数字で書かれないので各時点での戦力差がわかりづらい その分ゲーム的な感覚から離れてアリの観察を楽しめる あと研究員のおっさん(教授とする)が終始ハイテンションで楽しそう #EotU

[Twitter] amethyst114514 ()

https://twitter.com/amethyst114514

RT @banza___i: 即戦力ってこういうことだからね笑 #ハロプロ20周年オーディション #鞘師里保 pic.twitter.com/n6YQawDScY

[Twitter] miyukorone ()

https://twitter.com/miyukorone

あれ刈谷戦力外通告??

[Twitter] nodayo0724 ()

https://twitter.com/nodayo0724

艦これ E-4乙戦力ゲージ後半最終 youtube.com/channel/UCjlfS… @YouTubeさんから

[Twitter] masyureisen ()

https://twitter.com/masyureisen

返信先:@YGGR_DR 乙乙。結局戦力ゲージでしたか。あのドロップ率参考になったのかな? 何はともあれ、お疲れー。

[Twitter] harakiri1 ()

https://twitter.com/harakiri1

勝とうが負けようがどうでもいいから大規模な海戦がやりたい。ほとんど戦力が整うまでニートか戦力が揃ってる頃には敵がいない状況ばっかりだったし

[Twitter] harukawaii83 ()

https://twitter.com/harukawaii83

そういや戦力もうちょいで9万いきそうなんですよね

[Twitter] Reiri_gbf ()

https://twitter.com/Reiri_gbf

何度見ても高3チームの方が戦力差低そう

[Twitter] miteikakkokari ()

https://twitter.com/miteikakkokari

ラスト三回目! あああああぁぁぁぁぁ(´;ω;`)来なかったぁ…… まぁ戦力増強にはなったけどもぉ… #ラスピリ pic.twitter.com/10aj3nF5ge

[Twitter] Shiraho_beluga ()

https://twitter.com/Shiraho_beluga