いつも季節を思い出す。

新しい体験を提供してくれそうだ。

ライブシーンですかね?

バンドのライブシーンで3Dを使ったのは英断だよなぁ。楽器の作画大変だもんな…いやでもアップのときも手書きですごかった

[Twitter] minato_1103 ()

https://twitter.com/minato_1103

返信先:@sou8315 曲が違うのに同じライブシーンの使い回しをするアニメェ…w

[Twitter] shimamuu498 ()

https://twitter.com/shimamuu498

ライブシーンでCG使ってるとこあったけど、例の如くEDクレジットにアカツキの名前があったからエムステでも期待していいの??って思っちゃったけど、そういやアピールでは楽器演奏してるんだよね。それか。

[Twitter] hkr930perclight ()

https://twitter.com/hkr930perclight

返信先:@takami_jpg (W担当だったのか…恭二担当かと思ってた…)SEMハイジョみたいな担当のライブシーン見たいよ〜!!!!!!!頼むよ〜!!!!!

[Twitter] 10koko ()

https://twitter.com/10koko

ハイジョのライブシーン良かった!! 私の想像より春名くんのドラムがダイナミックで力強い感じだったし、旬くんがショルキーなのよいね! ベースの弾き方だけなんとなく気になったけども。

[Twitter] shtn_wrwr ()

https://twitter.com/shtn_wrwr

SideMの2ndライブBlu-ray買えば!!アニメの余韻を残したまま即座に彼らのライブシーンが見れるんです!!315ー!!

[Twitter] nijiirodansyaku ()

https://twitter.com/nijiirodansyaku

SideM終了。ハイジョは相変わらず青春真っ盛りだ。教室の女生徒の反応からして本人気付いてないだけで?????は普通にモテてるなー。あの野球スタンプに反応しそうなアイマス声優が・・・。ライブシーンはメンバー紹介などで立体的に演奏する姿を描いてたのが印象的。次回いよいよ薫回か。

[Twitter] mizudeppo ()

https://twitter.com/mizudeppo

でーもライブシーンがここまでの完成度なのにBeitとWちゃんのライブシーン見れないのが心残り

[Twitter] aoio_765 ()

https://twitter.com/aoio_765

某ダイナミックアニメと比較するのはやめてあげてと言いたいところだけど、私もハイジョのライブシーン見てる時にあのカクカク動画が浮かんできてしまった……

[Twitter] sideM_ha_iizo ()

https://twitter.com/sideM_ha_iizo

最後のライブシーンのカメラワーク本当に凄い。個人的にはイントロの春名のドラムが好きすぎる。あと、サビで春名からグワーンって感じでメンバーを映していくのもめっちくちゃ好き。

[Twitter] kotokotoon ()

https://twitter.com/kotokotoon