いつも季節を思い出す。

新しい体験を提供してくれそうだ。

耐久ですかね?

返信先:@kikyouhana 今のところ雷が唯一スキルLv20以上で埋まってますからねw メンツ的には水も鍛えればいいとこ行けそうです やられる前にやれるなら耐久するより楽ですので…w

[Twitter] p_mauler ()

https://twitter.com/p_mauler

第41回鈴鹿8時間耐久ロードレース決勝日(2018/07/29)まであと229 日です。 #8tai #鈴鹿8耐

[Twitter] kainmcd ()

https://twitter.com/kainmcd

返信先:@konodojiro 耐久年数は従来モデルの十倍近いんで安心!(そんなに使わないと思われる)

[Twitter] syhabu ()

https://twitter.com/syhabu

返信先:@ka29229 やべぇな…?????…?耐久あって条件が倒すか???経過だなんて…????と???????連れていかなきゃ…?ありがとう?肉しゃん…?「私は彼じゃないし彼は私じゃない」と言いつつも?????は最期の最期まで?????だったんだよ…?(´;ω;`) 語彙力ない真っ白な灰になるからね…?

[Twitter] k_satera ()

https://twitter.com/k_satera

返信先:@Jiya3O マウスの耐久性が寿命を迎えただけやで

[Twitter] mutyatya240 ()

https://twitter.com/mutyatya240

強化型レンジャーのコストを2100にして 耐久:440 ダブル:ハンドガンLv.4 サイド:マシンガンLv.6 タンデム:バトライLv.5 じゃダメなんですか?

[Twitter] atsushi1084 ()

https://twitter.com/atsushi1084

【マイリスト】【にゃんこデイズOP】エヴィデイダンス耐久【にゃんこ is L?VE!】 nico.ms/sm30486286?nic… #sm30486286

[Twitter] May_si_ats ()

https://twitter.com/May_si_ats

返信先:@vgmtstill 実は持ってたんすよ。耐久紙すぎて封印してたけど

[Twitter] secon_dfas ()

https://twitter.com/secon_dfas

レウスとかディアブロスのソロ討伐動画上がってるけど あれはシングルの耐久値かな それとも突き詰めればソロでもマルチの耐久力でも倒せるもんか 体験版だしあんまやりこむ気にならんなぁ

[Twitter] ribarRX ()

https://twitter.com/ribarRX

mixi.at/ajy0H5K まだセロハンテープでぐるぐる固定してるけど、とりあえず装着完了( *`ω´) さて、今後の耐久性を考えた上でどうしてくれようかこれ、、、w 赤色はやっぱり正義やね\(^o^)/

[Twitter] KouseiRat ()

https://twitter.com/KouseiRat