いつも季節を思い出す。

新しい体験を提供してくれそうだ。

あっちゃんですかね?

みーちゃんとあっちゃん照れで笑いを取りにいけない即席漫才コンビ臭がする

[Twitter] o_mtkn ()

https://twitter.com/o_mtkn

返信先:@raindrop0307 今あっちゃん見たら、いつもよりリアルに見れちゃうわ?まずは荷物片付けるー?

[Twitter] mimi_5BT ()

https://twitter.com/mimi_5BT

返信先:@dkattu17 あっちゃん、信じたくないよね… これはきついよ…

[Twitter] 37carat_diamond ()

https://twitter.com/37carat_diamond

返信先:@ziD3WwlxzgP3RGI SHUNちゃんが好きだったので脱退してからあんま追ってない(///ω///)さいきんあっちゃんとツインボで歌ってくれたのちょっと見て元気出ましたけど。

[Twitter] Vicconyannyan ()

https://twitter.com/Vicconyannyan

...パワーポイントの用意は済ませているので大丈夫ですが・・・・ね。 貧乏性なのか、学校の要望に合わせて、説明の資料を少し変えているのです。その学校独自の内容にね。 助け人よ!来たれ!・・・・・と、ため息交じりの「空飛ぶあっちゃん」さんです・・・青空の美しい陽だまりだ・・・ くよくよせずに出掛けなさい!かな???答えがついてくるよって誰かが言ってます。12月20日の独り言です。

[Facebook] 高山 厚子 ()

https://www.facebook.com/profile.php?id=

あっちゃん&大島優子 pic.twitter.com/GSgKyjss1G

[Twitter] pin_aru ()

https://twitter.com/pin_aru

@Akodayxxx あっちゃん おはようございます(*´ω`*)

[Twitter] alaskylove ()

https://twitter.com/alaskylove

返信先:@________atm0109 あっちゃんありがとう!!めちゃめちゃひさしぶりだ

[Twitter] KYON__CHE ()

https://twitter.com/KYON__CHE

RT @chara317megane: あっちゃんにコメント入りの著書をもらいました!!正直、相方なのにこんなにぎっしり書いてくれるなんてきしょいです。でも、内容にうるっときました!ハートの隙間からどうぞ。感謝の言葉がずらりと。この感謝を多くの皆さんにね。 ただ、買う前によこせ…

[Twitter] Aida0918 ()

https://twitter.com/Aida0918

今週も楽しかったでーす?お疲れ様でした〜!!、あっちゃん本当に、のどの方お大事に〜!!。 #タナアツのモニサン

[Twitter] Naohiro_Engeki ()

https://twitter.com/Naohiro_Engeki