いつも季節を思い出す。

新しい体験を提供してくれそうだ。

エモフェス2017ですかね?

あちこち痛い(笑) #エモフェス2017 #ベイビーレイズJAPAN

[Twitter] turuchan773 ()

https://twitter.com/turuchan773

ベビレみんな素人でもわかるくらいみんエモの時より格段に歌がうまくなってるし、声が出てる レベルアップの勢いがすごいなー みんエモでこれよりすごいライブ見据えてるんだ。すげーって思ったけどホントに想像以上にすごいライブだったー ヤバいパフォーマンスだったー #エモフェス2017

[Twitter] s1hiro ()

https://twitter.com/s1hiro

今日まなっちゃん元気だったらしいね!良かったホッとした! #エモフェス2017

[Twitter] seiga01211628 ()

https://twitter.com/seiga01211628

可愛いベビレから始まり、一緒に楽しく笑い踊り、最後は熱すぎるほどのセトリに拳で応え、いい汗かいた? 熱いセトリだけじゃない、エンターテイメント溢れるセトリを作れるのが今のベビレなんだ。それを味わえて楽しかったし、新木場がさらに楽しみになった? #エモフェス2017 #ベイビーレイズJAPAN

[Twitter] xoxR_Kxox ()

https://twitter.com/xoxR_Kxox

まさかの冬の魔法始まりで驚いた。レア曲がいつもよりあった分新鮮な感じ。 そうなんですよ高見さん、しゃべりスタでヒトシくんの話ししてからアゲアゲが聞きたかったんですよ!本当、ファン心理を分かってらっしゃるわ〜! 新木場がマジで楽しみになるライブだった。 #エモフェス2017

[Twitter] salha_baby ()

https://twitter.com/salha_baby

りおトン、小説のつづきを書くのか! #エモフェス2017 #br1422

[Twitter] yoshiman_air ()

https://twitter.com/yoshiman_air

皆のツイート見てるとキネマのライブマジで凄かったっていうのが凄く伝わってきた! 早く28日行きたい! べビレのワンマンライブは28日行くのが初めてだから早く見て実際にべビレの凄さを体感したい! #エモフェス2017

[Twitter] seiga01211628 ()

https://twitter.com/seiga01211628

サンタでんちゃんの?可愛さたるや… 出て来た瞬間に幸せが(*´-`) #エモフェス2017

[Twitter] maru_babyraids ()

https://twitter.com/maru_babyraids

初キネマ楽しかったー? 余韻に浸りながら仕事に戻ります? #エモフェス2017 #nowplaying 夜を超えて by 鶴 pic.twitter.com/SvZhUGL8HP

[Twitter] yuba_babyraids ()

https://twitter.com/yuba_babyraids

「何度でも」の時のりおトン、本当に本当にエモいと思う。 何度でも聴きたくなる? #エモフェス2017 #虎ガースパイラル #何度でも

[Twitter] toraga_sakusaku ()

https://twitter.com/toraga_sakusaku