いつも季節を思い出す。

新しい体験を提供してくれそうだ。

地震ですかね?

地震でライオンが逃げた」というちょっと前のツイートも、これもやっぱり事実だと思ってた。ぼくはけっこう騙されやすいのかもしれない。

[Twitter] kmc_52i ()

https://twitter.com/kmc_52i

地震の震度は平成七年まで、気象庁の職員の感度で決めていた。

[Twitter] reika_lovely ()

https://twitter.com/reika_lovely

返信先:@norita_lock そんなに揺れたいなら地震発生装置くれてやる!って思っちゃってます←

[Twitter] s__z__2nd_power ()

https://twitter.com/s__z__2nd_power

New post: Twitterの今年最多ツイートは「Fate/Grand Order」 地震・ミサイル抑えゲームワードが首位

[Twitter] entame_japan3 ()

https://twitter.com/entame_japan3

「ねえ、五十嵐は地震で亡くなったの?」

[Twitter] 3SYcthNuW2VTIYo ()

https://twitter.com/3SYcthNuW2VTIYo

返信先:@7ZkXuzCSNHMSh6o こんばんは? 地震大丈夫そうで安心しました? 寝ているときに揺れると余計に心臓がドキドキして不安になりますよね。 余震で揺れたら落ちそうなものなどないか一応気をつけてお休みくださいね。 安全に何事もなく眠れますように??? ?おやすみなさい?

[Twitter] 5059hitomi ()

https://twitter.com/5059hitomi

2017年12月23日三重県でサンマが不漁、東日本大震災前や十勝沖地震の前後でも起きた現象 jishin-news.com/archives/3268

[Facebook] 中島良次 ()

https://www.facebook.com/profile.php?id=

吉良:深夜『地震だ!』 という空条の掛け声で無言で起き上がり 素早く防災袋を背負い荷物もまとめ KQとスタプラがドアと窓を開け 私は靴を全て用意し防災頭巾まで用意し やっと我にかえったら家中全く家具の転倒もなく いつものまま、避難の必要もなく 完全装備で立ち尽くす私たち

[Twitter] jo_kr_bot ()

https://twitter.com/jo_kr_bot

「どうって……地震で動けなくなった五十嵐に……物が降ってきた?或いは、それに見せ掛けようと……?」

[Twitter] yuyake5kr ()

https://twitter.com/yuyake5kr

#夜明けのブレス 小学校の体育館で熊本地震の復興支援イベントで聞いて以来 愛のメッセージも詰まってるけど、みんなを励ましてくれる歌に聞こえる。 改めて凄い歌詞だなと思います。

[Twitter] sci0n238274 ()

https://twitter.com/sci0n238274