いつも季節を思い出す。

新しい体験を提供してくれそうだ。

保留ですかね?

RT @hashimoto_tokyo: 福岡市博物館の国宝《刀 金象嵌銘長谷部国重本阿(花押) /黒田筑前守(名物圧切長谷部)》掲載のリリース、京博のウェブにupされたしもう書いて大丈夫ですね。リリース配布時の誤字もちゃんと直ってるw(それが保留の理由じゃないけど)。 htt…

[Twitter] velmt ()

https://twitter.com/velmt

追記!! 少しずつですが埋まってきたので更新です? 身内とフォロワーさん、呼び捨てごめんやで?? ( )の名前は保留というか他にやって下さる方がいればそちらを優先させていただきたいというキャラなので、引き続き募集しております?? 空いてるキャラ出来るよ〜って方ご連絡待ってます(切実) pic.twitter.com/tCpmA6jr6n

[Twitter] chiru_thrive ()

https://twitter.com/chiru_thrive

青保留で発展しないパチンコと一緒

[Twitter] vgzgox627 ()

https://twitter.com/vgzgox627

返信先:@karuhane わかりました、それでは保留ということで大丈夫でしょうか? レイヤーが程々集まりつつあるのでもし大丈夫でしたらグループ作って相談したいと思うので…お手数おかけして申し訳ございません

[Twitter] min_Disneylove ()

https://twitter.com/min_Disneylove

マリちゃん保留ですが、決まりました!!一旦募集停止させていただきますね??? みなさん、拡散ほんとにありがとうございました!!

[Twitter] hinahina_cos ()

https://twitter.com/hinahina_cos

返信先:@Chika___sab こっかひみつだったら無理だね 誰かわかんないからとりあえず保留しとく

[Twitter] dovelie_sabrina ()

https://twitter.com/dovelie_sabrina

キャンプファイアーオーディオを買おうと思います。 se215とか言ってたんですけど、とりあえず保留です

[Twitter] JNji818 ()

https://twitter.com/JNji818

交換☆14はとりあえず保留かなー。暫くフォルニス接着マンです

[Twitter] gogoichi_14 ()

https://twitter.com/gogoichi_14

@tourabu0126 ゴメンだけど月詠ちゃん主催の本丸併せ保留でお願いしたい……3月22から就職先での仕事が始まっちゃってシフト制だから行けるかどうか分からなくなった……(´;ω;`)

[Twitter] Luce_921 ()

https://twitter.com/Luce_921

あー…デュランダル保留って72%かー そりゃ外れるわー…うん… 絶唱ゾーン入って70億の絶唱白文字だし外れるわー…

[Twitter] _da_i_ ()

https://twitter.com/_da_i_