いつも季節を思い出す。

新しい体験を提供してくれそうだ。

恋する週末ホームステイですかね?

昨日の今日好きも今日の恋ステも波乱だった? でもめっちゃ感動した? 来週も今日好きと恋ステ楽しみに今週がんばろ? #今日好き #恋ステ #今日好きになりました #恋する週末ホームステイ

[Twitter] syu_m_04 ()

https://twitter.com/syu_m_04

#恋する週末ホームステイ 北海道男子と東京女子? とっても好きでした? 毎回毎回どうなるのかドキドキしたり キュンキュンしながら見てました?? 意外な結末だったけどみんなが キラキラ輝いて見えました? お疲れ様でした???♂?? pic.twitter.com/LXQWCBtS99

[Twitter] ____pop____pop ()

https://twitter.com/____pop____pop

#恋する週末ホームステイ 最初の一時間、振り返りだったじゃねーか!とか、MCどこで泣いてたんだよ?!(私達も知りたい…)とか、結末に納得いかねーよ!等沢山言いたい事はあるかもしれません。 私だって思うところはあります! でも、ひとまず今回の恋ステメンバーのみんなお疲れ様でした!!!

[Twitter] yuip_okazu111 ()

https://twitter.com/yuip_okazu111

せーかちゃん?ありくん? ほんまに、この2人好きやったからめっちゃ嬉しい???? これからも頑張って!!!! #恋する週末ホームステイ #恋ステ #せーか #ありひろ pic.twitter.com/sSxet3yKBX

[Twitter] add_supreme ()

https://twitter.com/add_supreme

終わってしまった。恋ステ。 #恋する週末ホームステイ

[Twitter] natm_kamonage25 ()

https://twitter.com/natm_kamonage25

#恋する週末ホームステイ

[Twitter] y_na1230 ()

https://twitter.com/y_na1230

ほんまに大波乱すぎたけど良かった?ありひろとせーか、みなみんとこーたおめでと??あいちゃんとすみれちゃん大好きになってしまう…?今回の恋ステ面白かった?次がたのしみじゃ? #恋する週末ホームステイ #恋ステ pic.twitter.com/Eg6onlvD0F

[Twitter] Saki031414Saki ()

https://twitter.com/Saki031414Saki

恋ステおわっちゃった? こーたくんとみなみんとありくんとせーかちゃんおめでとっ?? 毎週恋ステみるのほんとにたのしみすぎて毎週キュンキュンしすぎたっ?? 2弾だいすきです??? #恋ステ #恋する週末ホームステイ pic.twitter.com/3aYEB5QSN8

[Twitter] dance315saki111 ()

https://twitter.com/dance315saki111

すっごい観ててドキドキしたし、面白かった! どんな結果でも最高のメンバーだったなあ!? #恋する週末ホームステイ pic.twitter.com/xOIFO2qEq9

[Twitter] _05xxa ()

https://twitter.com/_05xxa

#恋する週末ホームステイ インフルエンザでも見ようと思える番組でした??次も楽しみにしてます、あいちゃんの恋が実って欲しかったー?

[Twitter] chanceux_girl ()

https://twitter.com/chanceux_girl