いつも季節を思い出す。

新しい体験を提供してくれそうだ。

後回しですかね?

返信先:@nanao_samasuki 頼まれ後回しでもよかった感。

[Twitter] A_night_comes ()

https://twitter.com/A_night_comes

返信先:@zx_samson ラインナップは良いのですがそれ以上に無料で石が貰えるので後回しで大丈夫です!

[Twitter] Riviera_nanaka ()

https://twitter.com/Riviera_nanaka

ベンヤカンストは後回しだな

[Twitter] TW_fumisuto ()

https://twitter.com/TW_fumisuto

返信先:@SPHEREGI_nao 違う人から誘われたらこっちは後回しでオッケーだよん?

[Twitter] yukine__0 ()

https://twitter.com/yukine__0

返信先:@zen_friendsoshi はい!すごく並んでいたので後回しにしました(^_^;)

[Twitter] AT_Kokoni_Hane ()

https://twitter.com/AT_Kokoni_Hane

後でやるって、後回しにしなかったことがないよね。

[Twitter] sintyoku_sister ()

https://twitter.com/sintyoku_sister

マニュとゴールドがなくてずっと後回しにしてしまっていたフェンネルちゃんをようやく進化させてあげることができたやっぱり可愛いお花のツンデレ枠はどうしてこんなにも愛おしさ込み上げてくるのか pic.twitter.com/FLzZ6FbVsp

[Twitter] natsu__toro ()

https://twitter.com/natsu__toro

返信先:@dcd3961 全然終わってないですね。 でも後回しにしても問題ないものしか残ってないので、今並んでいる所が終われば時間取れますよ

[Twitter] hata_imo ()

https://twitter.com/hata_imo

返信先:@mit19720818 年末になってまたSMAP再結成の希望を新聞に載せてる。 再結成願うのはいいよ別に。 でもね、どんな時も後回しにされながら、こんな時だけリーダー頼むよ!とか言わないで欲しい。 今は個人の応援が先なんじゃないのかな?SMAPはね、私だって大好きでしたよ。ずっと解散撤回望んでたもの。でも今は無い

[Twitter] SAYAKA48139296 ()

https://twitter.com/SAYAKA48139296

古代シムーンの解体が先、他のことは後回しってことね。あなたを責めちゃいないわ。上の意見には逆らえないだろうし。

[Twitter] morinas_bot ()

https://twitter.com/morinas_bot