いつも季節を思い出す。

新しい体験を提供してくれそうだ。

卒業式ですかね?

婚礼撮影 彼女とは卒業式からのお付き合い。 知り合った頃から全く変わってない。いつも明るく楽しい。だから周りに人が沢山いる。衣装合わせも、ヘアメイクの打ち合わせも、撮影の日も大人数? 愛されてます! 和装は小倉城庭園で撮影。

[Facebook] 宮原 ゆかり ()

https://www.facebook.com/profile.php?id=

返信先:@jackskrt 卒業式なら主役になれるだろ

[Twitter] RHmYGT5OofJYxBM ()

https://twitter.com/RHmYGT5OofJYxBM

卒業式前にもう一度切らないとまた伸びちゃいそうだし前髪だけでもいいか

[Twitter] sona_rabbit ()

https://twitter.com/sona_rabbit

ふと、卒業式の打ち上げのライブハウスで見たスライドショーを見ようと思ってしまう衝動。

[Twitter] marumaru_tab_ba ()

https://twitter.com/marumaru_tab_ba

泣かせる気しかないよね???? 卒業式とか終わりが近づいてるのを実感させられるから寂しくなる??? ReLIFEと同時に卒業になるからなぁ。 pic.twitter.com/9M1dA8Y1Ml

[Twitter] saka_acount1 ()

https://twitter.com/saka_acount1

秀越に編入することなく玲明の制服で卒業式を迎えたぴよりんの荷物がなくなってがらんとした部屋の中で、灰色だと思っていた自分の青春が実はおひいさんによって色付いていたんだということに気づいてしまうジュンくんが見たい。

[Twitter] miny_moe_n ()

https://twitter.com/miny_moe_n

異世界でフリーダムを謳歌する〜戦闘スキルがなんぼのもんじゃい〜 #小説家になろう ncode.syosetu.com/N7222EH  中学を卒業して、春から妹の朝香と同じ高校に通うことが決まっていた、俺−−浅倉蒼汰が、卒業式を終...

[Twitter] doreichan_ga ()

https://twitter.com/doreichan_ga

卒業式で泣くという夢は断念したけど 高校卒業の夢は諦めてない。

[Twitter] hitori_goto_0 ()

https://twitter.com/hitori_goto_0

私達は人があまり通らない花壇のベンチに座った “あー俺振られんのかなー?(めっちゃ小声)”「あのね、テヒョン君卒業式のときの告白のことなんだけど………」“(やっぱり………)うん”「あれから少し自分の中でも気持ちの整理がついて、よく考えてみたの」“うん” #BTSで妄想

[Twitter] bts__sky ()

https://twitter.com/bts__sky

あなたに出逢えたこの場所をあたしは絶対忘れない [卒業式] #aiko

[Twitter] aikobot15 ()

https://twitter.com/aikobot15