いつも季節を思い出す。

新しい体験を提供してくれそうだ。

優斗くん大学ですかね?

優斗くん大学進学するんだね!? おめでとう?? 優斗くん進学すると思わなかったから自分のことのように嬉しいよ?? これから大変だろーけど頑張ってね!?? #?橋優斗 pic.twitter.com/WdWnj6P44r

[Twitter] cb165cb9224b448 ()

https://twitter.com/cb165cb9224b448

1/6 らじらー!サタデー9時台 【重要】優斗くん大学の課題のお話!大学進学おめでとう( ; ; ) pic.twitter.com/qXgBRGqBsU

[Twitter] omochi_yuto ()

https://twitter.com/omochi_yuto

優斗くん大学いくのね、、?! 私も頑張らないとなー??♀???♀?

[Twitter] ryuu_ruru_ ()

https://twitter.com/ryuu_ruru_

返信先:@roy12mustang17 それwwwwww那須さんお願いしますwwwwww てか、優斗くん大学進学すると思ってなかったよ…あの頭でさ……(失礼)

[Twitter] mii__1733 ()

https://twitter.com/mii__1733

?橋優斗くん大学行くんですかww 行かないと思ってた 4年でちゃんと卒業しろよ

[Twitter] __pp__pp_ ()

https://twitter.com/__pp__pp_

優斗くん大学決まってるんだね?こんなに早く大学のこと聞けるとは思ってなかったし素直に嬉しい(><) おめでとうございます!!!!!!

[Twitter] R0239y_ ()

https://twitter.com/R0239y_

優斗くん、大学で友達作ってほしいな

[Twitter] aokumao ()

https://twitter.com/aokumao

優斗くん大学行くの!? ああああああ。そういえば、あなた高3じゃないの。 大学生かああああああ。 絶対優斗くん目当てで大学行くやつおるやろww

[Twitter] i2uug5wCnQItZM3 ()

https://twitter.com/i2uug5wCnQItZM3

優斗くん大学 〜〜 ? 頑張ってほしいね! 頑張れ!!??

[Twitter] China1563 ()

https://twitter.com/China1563

優斗くん大学行くの!?すごい!!

[Twitter] kansai_jr_jrk ()

https://twitter.com/kansai_jr_jrk