いつも季節を思い出す。

新しい体験を提供してくれそうだ。

相方ですかね?

自分のできないことを相方に託すの胸熱すぎるだろ…

[Twitter] rrryki3 ()

https://twitter.com/rrryki3

相方の犬と似すぎ案件ww

[Twitter] k3_________ ()

https://twitter.com/k3_________

返信先:@nnw8_ 返信遅くなってごめんね? 二人は昭和なんだね……あの色気はもう魔法使ってるよ……どうしよう……相方の照史くんでさえ踏み込めない淳太スペースに入っていけるはまちゃん……? 淳太くんほんと30歳?ほんとに?色気がほんとうに凄まじいわ

[Twitter] 8west18r64f ()

https://twitter.com/8west18r64f

RT @YahooNewsTopics: 【若林正恭 南沢奈央と真剣交際】オードリーのツッコミ担当、若林正恭が女優、南沢奈央と真剣交際していることが分かった。双方の所属事務所が認めた。相方の春日には交際を知らせていないという。 yahoo.jp/e6MFha

[Twitter] mitukuuu378 ()

https://twitter.com/mitukuuu378

返信先:@LotusLotusTea それは比べたらキリがないし気にしなくてもいいっしょ、相方白さんがなんとかしてくれるしハルオとか連環計とかください

[Twitter] cocoa333333 ()

https://twitter.com/cocoa333333

昨日は忘我梅田の新春ミニカップ? ダブルスの相方はジョーさん。 勝たせていただきます!! って事でテキーラで乾杯\(^o^)/ ロビン4戦全勝で1位通過。 二人とも前日のmaxハウスの敗戦を切り替えて いい感じにお互いに調子にのれたと思います(^_^)v 本戦もいいダーツできて決勝まで駒を進めれました。 最終戦は、ひろかずさんチーム ロビンでのリベンジをまんまとやられてしまいました(*_*)??? さすが...

[Facebook] 吉澤 伸幸 ()

https://www.facebook.com/profile.php?id=

@marten600RR よろしくお願いします。相方さんかな?

[Twitter] N605E ()

https://twitter.com/N605E

返信先:@guri_owo_ama え!?アタシはカラオケでも言いますよwww 相方と歌って(付き合わせて?)、アタシは合いの手と「せーの!」担当ですよwww

[Twitter] yusamiyu ()

https://twitter.com/yusamiyu

相方のお時間 ??

[Twitter] f2sR810luv ()

https://twitter.com/f2sR810luv

返信先:@dobukame14他1人 私も同じで、週末は友達&相方ちゃんに。昨日は相方ちゃんにお祝いしてもらいましたよ!お互い幸せな1日で嬉しいですね!!! お互い今年も良い一年になりますよ〜に!

[Twitter] moondrop952 ()

https://twitter.com/moondrop952