いつも季節を思い出す。

新しい体験を提供してくれそうだ。

読解力ですかね?

RT @ego_beauty_: @netgeek_0915 だからさ、「業務に支障がなければ」って書いてあるじゃない。 会議がどうのこうのってリプがあるけど、そういう時に遅刻すれば叱られるのは当たり前なの。 読解力がないのか理解力がないのか。 よく読みなよ。

[Twitter] yuzu116352 ()

https://twitter.com/yuzu116352

返信先:@xcvbnm67890他1人 >弱者と同情されるほどヤワじゃない。 なぜ「弱者」とされることが「同情」になるのか 根性ひん曲がってんな 属性を根拠に攻撃の対象にされることを「弱者」と呼んでいる文脈だろ もう少し日本語の読解力を習得した方が良い

[Twitter] you1koda ()

https://twitter.com/you1koda

返信先:@Ruimaaaru_730 私は確実に読解力が足りなさすぎたw

[Twitter] 24September_s ()

https://twitter.com/24September_s

返信先:@Jrikogrp でもあのゲーム安全なとこなんてほぼないからねw 大体どこ行っても人がいる あんま端の方だと移動めんどくさいし… そうしようw人いても殺せれば物資奪えるしね 読解力ないなら本読もう それが一番← おけ ガルパ乃木フェスあたりで時間潰しとく()

[Twitter] fukkybanGdream ()

https://twitter.com/fukkybanGdream

いやはや。 すごいお馬鹿さんに絡まれてしまった。 長々と下らないお馬鹿ツイートをしつこく送ってくるし、読解力は無いし、妄想ストーリーを作り上げて罵倒してくるし。。。 ネトウヨと連呼する時点でお里が知れているんだけど。 あほらしい。

[Twitter] ddoxtr10 ()

https://twitter.com/ddoxtr10

知らない人に喧嘩うれるコミュニケーション能力はある、と言ったけど、どうやら読解力に乏しいらしい。だから他人に喧嘩をふっかけるのか。

[Twitter] tuna_rice_ball ()

https://twitter.com/tuna_rice_ball

返信先:@yosikazu0728他2人 ( ‘?’ )??? 読解力のNASAが響く大やん

[Twitter] dlyn1280 ()

https://twitter.com/dlyn1280

ネトウヨの読解力のなさは致命的だな。哀れ。 twitter.com/westwood_palms…

[Twitter] tamamotokoji ()

https://twitter.com/tamamotokoji

〜私の読解力が足りないのか、韓国TF前委員長が述べていることが理解できない。 慰安婦合意の「沼」 抜け出す機会3回逃した=韓国TF前委員長(聯合ニュース) headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180111-… @YahooNewsTopics

[Twitter] type787tsubame ()

https://twitter.com/type787tsubame

擁護者全般に言えるけど読解力と理解力がなさすぎますね 黄さんのアカウントそのものを公式扱いして批判している意見なんてどこにもないのに twitter.com/08Wataka10/sta…

[Twitter] koushikioioi ()

https://twitter.com/koushikioioi