いつも季節を思い出す。

新しい体験を提供してくれそうだ。

那須くんお誕生日ですかね?

改めて那須くんお誕生日おめでとう? いつも那須くんの笑顔に元気もらえてます(*´?`*) 高校生とは思えない程大人っぽくて那須くんの顔見たらいつもニヤけてます(笑) 那須くんにとって素敵な1年になる事を願ってます??? pic.twitter.com/iDl3NAYvcU

[Twitter] zena0516 ()

https://twitter.com/zena0516

那須くんお誕生日おめでとう! ロイヤルさを保ちつつ、上り詰めてください!

[Twitter] dear0131 ()

https://twitter.com/dear0131

那須くんお誕生日おめでとう??? 那須くんの笑顔が素敵で誰も虜にしちゃう? これからも大変な面や辛い事があるけどめげずに最後まで頑張ってね?? #那須雄登誕生祭 pic.twitter.com/hFYX7NIxai

[Twitter] Mizu_love092 ()

https://twitter.com/Mizu_love092

リクエスト頂いてたし那須くんお誕生日お祝いの絵も描きたい〜〜時間がない〜?

[Twitter] _uks2n ()

https://twitter.com/_uks2n

那須くんお誕生日おめでとう? #那須雄登誕生祭

[Twitter] shuu_dik826 ()

https://twitter.com/shuu_dik826

那須くんお誕生日おめでとう?? #那須雄登誕生祭 pic.twitter.com/JplDQcD259

[Twitter] HiHiJetHc1030 ()

https://twitter.com/HiHiJetHc1030

那須くんお誕生日おめでとう? 本当に同じ年なのでしょうか??? その笑顔にメロメロです?? ?密かに東京B少年応援してます?

[Twitter] asu_06_ki2 ()

https://twitter.com/asu_06_ki2

那須くんお誕生日おめでとう??? 那須くんの“飛貴呼び”が聞きたいので、戻して欲しいです?? #那須雄登 #うきなす pic.twitter.com/xIGWCJj4JY

[Twitter] __PRINCE_3 ()

https://twitter.com/__PRINCE_3

那須くんお誕生日おめでとう?

[Twitter] kc__yto0 ()

https://twitter.com/kc__yto0

那須くんお誕生日おめでとう?

[Twitter] a_m1sho29 ()

https://twitter.com/a_m1sho29