いつも季節を思い出す。

新しい体験を提供してくれそうだ。

民度ですかね?

返信先:@emon_kyojyaku 前回も僕見た気がするけどどんなことがあったんだっけ、こちら民度低いので(使いたかった) まあ人間切れたら周り見えないから、そこで冷静になる広い心も兼ね備えるべきどね( ?ω? )

[Twitter] Ninimi___uhiuhi ()

https://twitter.com/Ninimi___uhiuhi

返信先:@miu8rodeoholic ファンの民度は高いよね! アーティストの人柄は民度に出ますな! とりあえず去年のリベンジが無事にできてなにより!

[Twitter] Twin_Kilt ()

https://twitter.com/Twin_Kilt

返信先:@skrut_1999他1人 ぶっちゃけ民度最高だからあり

[Twitter] okamizu_kyawawa ()

https://twitter.com/okamizu_kyawawa

こういうのが民度低いとか言われるんじゃないの?笑 twitter.com/penginmina0327…

[Twitter] POP37TWICE ()

https://twitter.com/POP37TWICE

クズ達がアホの癖に偉そうにコメントしてんじゃねーよ。日本はいつの頃からか素人の芸能人や芸人がコメントするようになった。まあ目くじらを立てるほうが損なので見ないようにしているが、あまりにも酷いコメントがこうして槍玉に上がる。あんな低俗なバラエティーの存在自体が日本の民度だ。 twitter.com/greencat823/st…

[Twitter] Latinkei_Hiro ()

https://twitter.com/Latinkei_Hiro

返信先:@s_am_t 民度の低い三銃士

[Twitter] mio_yhm ()

https://twitter.com/mio_yhm

イナイレ民度低くね

[Twitter] Reeyo_inzm ()

https://twitter.com/Reeyo_inzm

返信先:@Ninimi___uhiuhi なるほどな 僕もイラッとすることはあるけど前回の一件からは放置するようにしてるしそういう人が増えるといいね。 人はそれぞれ意見持ってるから食い違うことがあるのは当然やしそこで言いたいのをグッとこらえるのが大事やと思うわ。 民度っていうのは知的水準のこと 界隈は「〜辺」のイキった言い方

[Twitter] emon_kyojyaku ()

https://twitter.com/emon_kyojyaku

返信先:@bikkle290 ああいう人たちの民度って、なんなんだろうねぇ。 そば屋でそば食ってる傍で、タバコぷかぷか。 柱のポスターには「新そばが届きました。風味をお楽しみください。」って、あるのに。

[Twitter] hurosukiisuguni ()

https://twitter.com/hurosukiisuguni

残り1対3になって2キルしてあと1人だったんだけどやられて、そしたら除外投票入れられるっていうね… サーバー見たらeasだったー民度低い〜

[Twitter] _namaham ()

https://twitter.com/_namaham