いつも季節を思い出す。

新しい体験を提供してくれそうだ。

米津玄師ですかね?

今日の関ジャム。 ランキングに米津玄師さんの楽曲が入っていて嬉しかった( ^ω^ ) 個人的には、良い意味で鳥肌がたつ数少ないボーカリストのうちの一人。

[Twitter] KONOMI503knm ()

https://twitter.com/KONOMI503knm

あぁ、米津くんがぶっちぎり、、、 そして菅田くんも、、、 すごいなぁ、、、 #関ジャム #米津玄師 #菅田将暉

[Twitter] marumiya309 ()

https://twitter.com/marumiya309

灰色と青は、米津ファンって事をいったん横に置いてみても、たくさんの人に受け入れられてて、客観的に聞いても良い曲なんだな。 純粋にその事が嬉しい。 さっき言われていたみたいに、余計な考えをまわさず、素で彼らしい音楽をこれからも産み出せますように(*?ω?*) #灰色と青 #米津玄師

[Twitter] kemo_kemo_33 ()

https://twitter.com/kemo_kemo_33

RT @jun_p_p: 米津玄師と生年月日が同じという事が発覚したのでどうにかしてこれを活かしてアホな中高生のフォロワー増やしたい

[Twitter] menow_AtoZ ()

https://twitter.com/menow_AtoZ

いしわたりさんNo.1?『呼吸』菅田将暉?蔦谷さんNo.1?『灰色と青』米津玄師+菅田将暉?ヤッター☆*:.?. o(≧▽≦)o .?.:*☆2017年音楽業界も制覇した?菅田将暉?凄すぎます?めっちゃ嬉しい?おめでとうございます? twitter.com/kanjam_tvasahi…

[Twitter] takujugurama ()

https://twitter.com/takujugurama

米津さん今すっごい推されてるし私も好きなんだけど いわゆる世間の流行に巻き込まれてるだけな気がして辛い 芸人の流行が終わって遅れてるって言われるように 米津さんの推されてるのが終わってしまうのかな もてはやすだけもてはやして飽きたらポイって感じ 今米津玄師好きって言ってる人は一生言え

[Twitter] tori_OF_CHICKEN ()

https://twitter.com/tori_OF_CHICKEN

よ…………米津玄師は………………今……………日本で一番………………自由を…………手に入れて………………成功している………………アーティスト……………………………………(熱くなる目頭)

[Twitter] unbeliever_saba ()

https://twitter.com/unbeliever_saba

米津玄師、ほんとにすごいんだなあ。解説を聞いてやっとちょっとわかった気になりました。僕はやっぱ理論で説明されるほうが納得するみたい。いやなやつですねえ。 最初、米津玄師けっこう中年だと思ってました。声が若く聞こえなかったんだもん。 彼の眼を見た人は死ぬんでしょうか。

[Twitter] 8a10_no_more ()

https://twitter.com/8a10_no_more

DAOKO×米津玄師の打ち上げ花火くそエモくないですか

[Twitter] carota121 ()

https://twitter.com/carota121

米津玄師の『vivi』は曲といいPVといい、ありえんくらい好き♪( ´▽`) #米津玄師 #vivi #PV m.youtube.com/watch?v=W-Tun8…

[Twitter] ppsh41love ()

https://twitter.com/ppsh41love