いつも季節を思い出す。

新しい体験を提供してくれそうだ。

奈良ですかね?

返信先:@pixiv_bb他1人 ちょっとでここまで出来るの…?私と鹿さんのちょっとが違いすぎて! ネーミングセンスなくてごめんね…奈良に行った時にいっぱいしかせんべい買うからね… 大丈夫よ!何たってここは魔法の国…!!布1枚ヒャッハーなサフィさんがこんなイケメンつらい…本当にありがとうございます!にやける〜!!

[Twitter] oxidolling ()

https://twitter.com/oxidolling

ROAD MOVIEの奈良公演が結んだ、ってことは、もう次岐阜なんやお。死ぬね、私の命日きてまうよ。まだ心の準備が全然できとらん。だって高橋優が「岐阜ー!」って叫んでくれること想像するだけで泣いてたのに、それが実現してしまうんやお。死ぬネェ。ワァオ

[Twitter] iloveyou082082 ()

https://twitter.com/iloveyou082082

危機があるから俺は産まれるぜ まことしやかな説 kinky girl さあ恋は生まれるか 吊り橋にでも出かけよう とは一体なんなのか、真相追うべく取材陣は奈良県

[Twitter] msnmsmk ()

https://twitter.com/msnmsmk

返信先:@ComeToHirosaki 弘前か…奈良美智の原点がここに?w

[Twitter] a_chang_0322 ()

https://twitter.com/a_chang_0322

サーバーも奈良もイかれとるわ

[Twitter] FUJINOBUDEKA ()

https://twitter.com/FUJINOBUDEKA

返信先:@0Ol8xx いえいえ???? ほんとに!すぐ遊べる距離だし遊んじゃう??笑 いま職場の近くに住んでるんだけど、実家(奈良)に帰ろうと思ってるんだよね? 確かに(笑)てか待って(笑)りっちゃんそもそも誰推しなん(笑)(笑)

[Twitter] mrrkisscngb ()

https://twitter.com/mrrkisscngb

返信先:@yt_1103 奈良ですら持ってるってのにお前ときたら

[Twitter] BakuhaTamago ()

https://twitter.com/BakuhaTamago

奈良女子大学では、夏季一斉休業期間(平成29年度は8月14〜17日)がある。日曜日と同じ扱いなので、学生証や職員証があれば自由に出入りできる。 #奈良女 #女子大

[Twitter] nwu_bot ()

https://twitter.com/nwu_bot

藤原信実『柿本人麿像』@ 京博 奈良時代歌人柿本人麻呂は古くから「歌聖」として尊崇され、その肖像は和歌の上達を願って行われる「人麿影供」の本尊として掛けられため多くの遺品がある。「人麿影供」は、作歌に苦しんでいた栗田讃岐守兼房… colbase.nich.go.jp/collectionItem… pic.twitter.com/VAKUJAbRtG

[Twitter] ColBase_bot ()

https://twitter.com/ColBase_bot

1/28 ??1year6months?? 去年と一緒の奈良市デート? ピザ食べ放題行った? コルクボード喜んでくれてよかった笑 サプライズでアルバム2冊もくれて嬉しすぎたありがとう? あんま会えなくなるけど、 会える時間大事にして これからも仲良くいきましょーー! pic.twitter.com/hyZW8DY7kj

[Twitter] mm_beginners ()

https://twitter.com/mm_beginners