いつも季節を思い出す。

新しい体験を提供してくれそうだ。

個数ですかね?

返信先:@ayumi858 まだ個数わからないので買えたら連絡させてもらいます?

[Twitter] re_non123730 ()

https://twitter.com/re_non123730

返信先:@emelo0825sp それ…なんかもうほんと普段あんま怒ることないけどこれはさすがに…無理… というか絶対用意個数も超少なかったと思う…

[Twitter] srr1103_ky ()

https://twitter.com/srr1103_ky

返信先:@TakeZawaYuShi 小学生の頃お母さんたちの個数羨ましかったけどなんかwwwwww

[Twitter] 0kashitabetai ()

https://twitter.com/0kashitabetai

ごめんなさいそんなに個数持ってないから先にリプ来た人に譲ります?

[Twitter] marin_shirataki ()

https://twitter.com/marin_shirataki

ランダムでチョコあげるシステム神すぎない??あれに必要なチョコって貰える個数決まってるんだっけ???

[Twitter] kamito_ringa ()

https://twitter.com/kamito_ringa

物販死に絶えてるけど個数制限してないの?

[Twitter] yuto666 ()

https://twitter.com/yuto666

今回どっかのツイートで始発で50人っていってたからそんな徹夜組関係ない気が、、私も始発じゃないけど(代行してるのにすみません)買えたし家の近さが1番では? あと個数制限

[Twitter] papimafulove ()

https://twitter.com/papimafulove

でもこれ個数制限とかかかってなかったし怖い…前に30〜40人くらいはいる。見てる感じ代行とかもいたし貰えるよね??

[Twitter] tukika4 ()

https://twitter.com/tukika4

ダブりのレアチョコとか混ぜたいのに個数選択できないんだよなぁ〜

[Twitter] hmnb0331 ()

https://twitter.com/hmnb0331

前は12月だったと思いますが、日頃家内がなかなか収穫する間がないので、今日は私が2度目の大量収穫を行いました。枝が低いので工事用のヘルメットを被った収穫しました。個数はカウントしてまさんが、かなりあるでしょう。ダンボール箱込みで30.6kgありました。100gのミカンは相当大きいので、80g平均で300個強あることになります。

[Facebook] 角岡 繁慶 ()

https://www.facebook.com/profile.php?id=