いつも季節を思い出す。

新しい体験を提供してくれそうだ。

厄年ですかね?

今日節分やし近所の人が厄年やから善哉振る舞うって言うてたのに行けなかった。残念。

[Twitter] omatu1218 ()

https://twitter.com/omatu1218

厄年感が半端ない。最強の波が来てる。

[Twitter] mitchy3 ()

https://twitter.com/mitchy3

RT @it_dorei: 月曜は今後の戦略を議論する重要な日。楽しみ。 節分で厄年は終わる?細かいことは知らないけど、前向きに考えたい。 こうやって労働弱者がモンスターになるのは自然の摂理。 違法経営者を野放しにしているのが悪い。ちゃんと取り締まれよ。どっかの議員は物事の順序…

[Twitter] step30005190 ()

https://twitter.com/step30005190

こんばんは。今日は節分です。豆をまいて邪気を払い最近では恵方巻を食べます。季節の節目が節分。山形ユキオは今日からが後厄。厄払いのお祓いをしこの1年を無事に乗り越えたいと思っています。厄年は体の変わり目の節目の年ですからね。みんなも豆をまいて世間のイヤーな鬼を追い払いましょう。

[Twitter] yukioyamagata1 ()

https://twitter.com/yukioyamagata1

なんやこの心のモヤモヤは。少しだけ気持ちが停滞中??厄年やーっと抜けたから、前向きに、、ね??

[Twitter] KSmegu274 ()

https://twitter.com/KSmegu274

返信先:@hime_rihoh 今日は途中で雨が降ったけど止んで良かったね♪今のひめキュンさんもなかなか持ってるね。 厄年ゆーから見てみたらおりほサン、本厄やないかい(笑)豆くらいじゃ効かないのでぜひ今度の定期公演ではるかちゃんのタオルでしばかれてください。厄落としに効くとか効かないとか…ぜひお試しあれ〜♪

[Twitter] jeepcherokee111 ()

https://twitter.com/jeepcherokee111

いろいろとタイミングが悪い。やっぱ厄年だから?

[Twitter] yossy_4523 ()

https://twitter.com/yossy_4523

返信先:@yuki_lucy ぐっばい厄年! 厄年の数え方って旧暦なのか?新年で変わるのかと思ってた

[Twitter] Miri_322 ()

https://twitter.com/Miri_322

返信先:@orihasam_i はい! 厄年も捉え方次第では成長になると思います!彼女は心は強い! それに、良いファンのかたに恵まれています。 ギンガムチェックをセンターで踊ってほしいです。 爽やかな衣装が映えます。 夜分に長々すいません 本当にありがとうございました

[Twitter] erabiman ()

https://twitter.com/erabiman

厄年終了! 俺、スタート!!

[Twitter] H_MURAN ()

https://twitter.com/H_MURAN