いつも季節を思い出す。

新しい体験を提供してくれそうだ。

敬遠ですかね?

アイドルを敬遠していたパンピーが"巷で話題の握手会とやら"に一通り参加してみたので一旦、一区切りみたいな感じで統括してみました〜笑 いい経験になったな〜。

[Twitter] Tanaka_Hiroshi0 ()

https://twitter.com/Tanaka_Hiroshi0

バスケは中途半端にできるだけなのでむしろ敬遠したいよな

[Twitter] kossi_klis ()

https://twitter.com/kossi_klis

返信先:@ka10u_san モバマスクソほど苦手やから敬遠してしまう……………興味だけなら日本一ある自信ある(???)

[Twitter] torusuta ()

https://twitter.com/torusuta

本当、最近は素敵なPLさんばかりに会うのでリアル幸運が凄いことになってますね。 今までボイセを敬遠していた過去の私を殴ります(( つ??ω??)つ)` 3 °).?`,´? 本当に本当に素敵なPLさん達で、セッションが楽しく終わったのはシナリオでもKPの力をでも無く、一緒に卓を囲んで下さった(文字数

[Twitter] Space_Mead ()

https://twitter.com/Space_Mead

返信先:@aki_yuki42 ep1〜3とかジェダイシスとかが好きなのとep7があんますきじゃなかったので敬遠してたんですよ(殴 今更みたくなったけど忙しくて公開中には行けそうにないので後悔してます

[Twitter] KssBc ()

https://twitter.com/KssBc

返信先:@ayazukiSrH あー...カプセルは女性限定フロアなとこでもちょっとアレだったので敬遠してたんですがいいとこあれば検討したいです( ??ω?? )?

[Twitter] senyunaros ()

https://twitter.com/senyunaros

返信先:@hmcr_kkk 根本的に似ている部分?性質?を小学生時には既に感じ取ってたんだろうなと思うので、無意識の信頼を置いてると思います〜!素直に受け取ってくれる裕太くん〜;八尋とっつきにくいとかで敬遠されるタイプだと思うので本当にありがたいです??♀? 八尋は鶏好きなので、チキンナゲットは鉄板…?

[Twitter] nxh_TR_ ()

https://twitter.com/nxh_TR_

返信先:@bknb_namba1012 美味しそうな写真まってるね!笑 見た目で敬遠してた? 今度挑戦してみるね? ほんとよね、あっというまに当日来て過ぎ去っていったもん???♀?笑

[Twitter] ym__bknb ()

https://twitter.com/ym__bknb

荒野行動ってスマホでやるFPSってだけで敬遠してたけど運営の対応いいならやってみようかな twitter.com/monnsutokunn00…

[Twitter] kahunshoturai ()

https://twitter.com/kahunshoturai

・このゲーム、僕は人から笑われるギャグセンスをしているのでみんなが何そのタイトル....って敬遠してた発売前から めっちゃ面白いやん....って購入を楽しみにしてました 実際に面白くて嬉しかった。

[Twitter] besterogeyorodu ()

https://twitter.com/besterogeyorodu