いつも季節を思い出す。

新しい体験を提供してくれそうだ。

隔離ですかね?

RT @TNTCDfMAYRHfIjk: @kanashimi3333 @ha_chu 応援された感がないんだよね。自分で連呼して良かったって言わないと誰も認めてもらえないっていう、ワンオペ育児で社会隔離された状態を思い出す歌詞。他者が歌詞の中で認めてないからだよ。女性が歌いコ…

[Twitter] kanashimi3333 ()

https://twitter.com/kanashimi3333

RT @dicegeist: そうした、基本的大前提を知らないし、知ろうともしないから、こういう言葉になる。 この自称医療ジャーナリストに限らず、いろいろなところで散見される。 発達障害ということを考えることは、障害として決めつけること、教育環境などを隔離すること、「薬漬け」に…

[Twitter] coincheckjpn ()

https://twitter.com/coincheckjpn

へへへ 私はもうここで何も言わないことにしたからね 何のために隔離垢があると

[Twitter] lid_66 ()

https://twitter.com/lid_66

返信先:@nonno0408 うー? 白癬移っちゃうし 隔離しかたないけど さみしそうですね? 早く治りますように!!

[Twitter] mahinanoodori ()

https://twitter.com/mahinanoodori

症状落ち着いてきたインフル娘…。あとは金曜日まで隔離を頑張らねば…。 3連休と繋がるせいで8連休…恐ろしやぁ…。

[Twitter] ameraincandy ()

https://twitter.com/ameraincandy

返信先:@akaneko5466 ホント流行ってますね〜(*_*) 私、35年間インフルエンザに掛かってないです。 手洗い、うがい、マスク、ヤクルトで乗りきってます? ウチの旦那がインフルエンザB型になった時は5日間隔離で家族みんなマスク付けて掛かりませんでした。 あかねこさんちもキノコとニンニクで掛かりませんように?

[Twitter] nyabue110 ()

https://twitter.com/nyabue110

近所の内科が水曜休みで全滅だったので病院に来たけど激混み!! インフルエンザの疑いありだから隔離されてしもた...。 なんかすんません...(´?ω?`;)

[Twitter] saba__iwashi ()

https://twitter.com/saba__iwashi

返信先:@sibXe6roVNqxann 時雨さーん?大丈夫でした! 熱は下がんないので隔離されてるけどめっちゃ元気です!

[Twitter] soujou_ago12usg ()

https://twitter.com/soujou_ago12usg

ちなみに、インフルa型でした… 昨日、家族に隔離されて正解だったな。。

[Twitter] renamatatabi ()

https://twitter.com/renamatatabi

返信先:@esta0912 もしかしたら違うかもしれないですけど隔離はほぼインフルだと思います… インフルだったらマジで辛いですね… お大事に〜(´;ω;`)

[Twitter] LuCiaL246 ()

https://twitter.com/LuCiaL246