いつも季節を思い出す。

新しい体験を提供してくれそうだ。

肯定ですかね?

...一回や2回こけた位で諦める 位ならやめた方がまし やってきた事は1つも無駄に なんかなってない 絶対意味があるから通る道だよ 人がよく見えたり比べたり してた頃もいっぱいある こう見えて実は自己肯定感が かなり低い でもね〜比べても何にも 得られないんだよなぁ 比べるのは人じゃなくて 自分だわ 一ヶ月、半年もっと もっと前の自分より少しでも 進めてたらええんちゃうの? ?だから人を 羨ましく...

[Facebook] 栗山 小夜子 ()

https://www.facebook.com/profile.php?id=

お願いします そばにいさせて 厳しい言葉受け止めるから どんな躾もちゃんと受けるから あなたのために尽くしますから 生きてる価値など 私には存在しない 生きる理由無いです 【自己愛肯定観】 作詞、作曲ちえP 唄 櫻歌ミコ

[Twitter] bot40471459 ()

https://twitter.com/bot40471459

返信先:@chickenmkmk いえいえ!ネタバレ上等派、むしろ進めるための原動力だったんで全然お気になさらず〜! 自分を肯定してくれる言葉だけを呟いてくれる音子ちゃんと過ごす時間に依存しちゃう系大外さんですって…?と、とんでもねえ萌えだぜ…!

[Twitter] normal_kiku ()

https://twitter.com/normal_kiku

過去というのは結局、現在の充実度によって評価が変わるんです。今を肯定できれば過去は良い経験、良い勉強と考える。しかし今が充実していなければ過去はムダな時間だったとか○○のせいで…と責任転嫁する

[Facebook] 吉村瑠菜 ()

https://www.facebook.com/profile.php?id=

RT @ryohei10303: 【拡散希望!!】 僕は、スナックキャンディ大阪店を作ります!! コンセプトは「本屋×酒場」 本音で語れて、あなたの挑戦を肯定する空間を作ります! 来年の春頃オープンしたいと考えています! #スナックキャンディ #西野亮廣 #革命のファンフ…

[Twitter] MA08_Z ()

https://twitter.com/MA08_Z

何でも否定から入るのではなく、まずは肯定して理解しようとすることが大切です。

[Twitter] seimei_number ()

https://twitter.com/seimei_number

そうよ(肯定)

[Twitter] SnrPrincess_bot ()

https://twitter.com/SnrPrincess_bot

あいつのよかったとこなんて整形肯定派だったとこだけやん。

[Twitter] xoxodiuqs ()

https://twitter.com/xoxodiuqs

元「うたのおにいさん」新曲:歌詞炎上「母親に我慢強いる」 作詞ののぶみさんは「喜び、誇り描いた」 - 毎日新聞 mainichi.jp/articles/20180… ”炎上しているケースでは、切り取ったリアルを単純に提示し、肯定してしまっている”事実について書いてるからといって規範について書いてないことにならない

[Twitter] kinaoto ()

https://twitter.com/kinaoto

RT @Casasagi2107: ↓ 高卒で頭いい人、職場にいっぱい居たし、大卒のひとでそれをどうこう言ったり思う人はほぼいないのに、高卒の人達の自己肯定感の低さってちょっと怖いくらいだった。 スクールカーストと同じで、カースト=身分レッテルだと思い込んでいたのかと最近わかっ…

[Twitter] arigato2525 ()

https://twitter.com/arigato2525